更新日記


4月14日
 
今日は「映画の部屋」を更新。

4月13日
 
今日は、「映画の部屋」と「オートバイの部屋」を更新しています。

4月10日
 久々の更新です。(書かねばならない事も大分、溜まっていました)
 今日は、「映画の部屋」に、レポート3本、それに「無用な知識の部屋」に、東京モーターサイクルショーの報告、あと、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「本の部屋」を更新しています。

3月23日
 今日は、「映画の部屋」と「クルマの部屋」を久々に更新。

3月16日
 今日は、「映画の部屋」を更新。

3月10日
 今日は、「本の部屋」と「コンピューターの部屋」を更新。

3月8日
 久々に会社に行かない土曜の今日は、「オートバイの部屋」と「映画の部屋」を更新です。

3月2日
 
今日は、「映画の部屋」を更新。

2月25日
 今日は、病院に行ってレントゲン検査を受ける前にちょこっと「映画の部屋」を更新。
 では、これから病院へ。

2月23日
 今日は怪我をして以来、ずっと乗っていなかったバイクに乗りました。
 殆ど1ヶ月ぶりだったんだけど、エンジンの方は一発始動、とまではいかなかったけど、調子はまぁまぁ。
 ただ、こっちの感覚の方がついていけてないかな。(^^;
 心配していたクラッチ操作は、薬指が全然ダメなんだけど、まぁ、なんとかなるな、と言う感じです。

 で、今日は「映画の部屋」を更新。

2月16日
 久々の更新になりますね。(^^;
 怪我の方は、傷口も塞がり、金曜日には抜糸して、大分快復してきました。
 (折れた骨はまだついていないけどね)

 大分、キーボードも自由に打てるようになって来た所で、本日は、「映画の部屋」に「クルマの部屋」、それにリンクページを更新しました。

2月4日
 
結局、夕べは傷の痛みで一睡も出来ず・・・ふらふらの状態で、今日、また病院に行って痛み止めを貰って来ました。
 ・・・参ったなぁ・・・

2月3日
 今日、両手に大きな荷物を持っている時に転けて、荷物を右の薬指の上に落としてしまいました。
 大した事ない、と思っていたのですが、指先が大きく切れ、血がボタボタ。
 結局、病院で4針縫う程の怪我でした。

 これじゃ、しばらくバイクにも乗れない、クルマもいじれない、水槽の水換えも出来ない、とないない尽くしで更新も出来ません。(^^;アレ?

2月2日
 今日は、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。

1月27日
 恒例の月曜の定時日なんだけど、今日は映画も観に行かずに更新作業。
 ってな訳で、とりあえず「映画の部屋」(ふー、何とか追いついた)と、「クルマの部屋」を更新。

1月26日
 
今日の所は、とりあえず、「クルマの部屋」と「オートバイの部屋」に、車検の明細をアップ。
 映画もねぇ・・・観ているんだけど、レポートアップする余裕がありません。(^^;

1月18日
 今日は、クルマとバイク、両方、同時に車検に出しました。
 (風邪はまだ治らない上に・・・金欠病にまでなりそうだ(^^;)
 ・・・ってな訳で、「クルマの部屋」と「オートバイの部屋」を更新。

1月14日
 風邪は治りません。
 今も、38度以上の熱があって、ふらふらですが・・・今日の所は「映画の部屋」を更新。

1月12日
 週末、風邪がぶり返して体調不良。
 ずっと家でウダウダやっていたので、更新のネタもあまりありません。
 ・・・ってな訳で、今日は、「映画の部屋」と「オートバイの部屋」を更新。

1月6日
 
今日は仕事始め。
 そんな今日は、熱帯魚水槽の蛍光灯が壊れたこともあって、月曜なのに映画を観ずに帰って来て、更新作業。(^^;
 ってな訳で、今日は「熱帯魚の部屋」を更新、あと、「映画の部屋」に冬休み中に観た映画の感想文をアップしています。

1月5日
 
今日で冬休みも終わり、明日より仕事です。
 で、今日の所は、「映画の部屋」と「デジカメの部屋」を更新。

1月3日
 今日は雪のちらつく肌寒い1日となりました。
 その為、何処にもいかなかったので・・・今日の所は、「無用な知識の部屋」と「熱帯魚の部屋」を更新です。

1月2日
 今日は、久々に「本の部屋」を更新。

2003年1月1日
 2003年、最初の更新です。
 今年は(・・・って例年そうだけど)、「映画の部屋」から更新を始めました。

4/6〜12/31までの更新日記

10/3〜3/31までの更新日記

5/1〜9/30までの更新日記

1/1〜4/30までの更新日記

5/1〜12/30までの更新日記

1/1〜4/30までの更新日記

7/24〜12/31までの更新日記

4/10〜7/12までの更新日記

11/21〜4/ 8までの更新日記

7/12〜11/17までの更新日記


[戻る]