更新日記(5)


4月21日
 
今日もまたまた休日出勤・・・ま、これもいつもの事だな。(^^;
 とりあえず、今日は、先週に観た映画の感想を「映画の部屋」に。

4月15日
 今日は、今年初めての箱根行き。
 と、言う訳で、その様子を「クルマの部屋」に。
 その他に、「オートバイの部屋」、「映画の部屋」を更新しています。

4月9日
 今日は、先日の補足をちょこちょこと。
 「小説の部屋」と「無用な知識の部屋」の内容の一部見直しと、「熱帯魚の部屋」などを少し更新。

4月8日
 久々の休日出勤のない週末。
 モーターサイクルショーに行って、ツーリングにも行って、ついでに水族館なんかも行っちゃったりなんかして・・・
 (でも、な、ななんと映画館に行ってなかったりするのだな(^^;)
 ・・・ってな訳で、更新の方は、「オートバイの部屋」、「水族館の部屋」、「無用な知識の部屋」など。

4月5日
 先週末も休日出勤でしたが、とりあえず、映画を観に行く余裕はありましたので、映画は観ました。
 でも、レポートまで書く時間が取れず、「映画の部屋」、本日漸く更新です。

 ちなみに、2月、3月の2ヶ月で休日は僅かに5日、更新もはかどりませんし、何だか最近はアクセス数も落ちて来ているような・・・(^^;

3月25日
 今週も休日出勤、しかも土日。
 てな訳で更新が進みません。
 今週はとりあえず、「映画の部屋」の更新のみ。

3月18日
 今週もまたまた休日出勤。
 今週も更新は頑張ってます。
 いつものように「映画の部屋」の他、「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新。

3月11日
 今週もまた休日出勤。
 ・・・にも関わらず、今週はちょっと更新を頑張りました。
 いつもの映画レポートのアップは勿論、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「コンピューターの部屋」を更新しています。

3月4日
 今週は、土日休日出勤でした。
 ・・・にも関わらず、映画レポートは2本アップ。(^^;
 その他、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

2月25日
 
今週も休日出勤してます。風邪引いて喉が痛いです。以上。
 ・・・とは言え、それでも映画を観に行ってるので「映画の部屋」を更新。
 今週は、その他に「熱帯魚の部屋」もちょびっと更新しています。

 ちなみに、今年の2月も休めたのは3日でした。(^^;

2月18日
 今週も休日出勤してます・・・と、書くネタがないよな。(^^;
 とは言え、それでも映画を観に行ってるので「映画の部屋」を更新。

2月11日
 今週は土日休日出勤(勿論、明日も仕事)ですが、それにも関わらず、この週末で映画を2本、観ています。
 (結局、休みだろうがなんだろうが、やる事変わらないのね(^^;)
 と、言うことで「映画の部屋」を更新。

2月4日
 また今年も「忙しい2月」がやって来ました。(昨年は1ヶ月で3日しか休みがなかった)
 今週末もいきなり休日出勤。
 それで更新ペースも落ちるとは思いますが、とりあえず、今日の所は「映画の部屋」を更新しています。

1月28日
 今日は、例によって「映画の部屋」を更新。
 あとは、「小説の部屋」に「フェニックスたち」の付録資料をアップしています。

1月27日
 今日もまた外は雪が積もっています。(今日は、まだ降っています)
 今日は、昨日観た映画のレポートを「映画の部屋」に。
 それから、リンクのページを更新しました。

1月24日
 今日は、先週末に観に行った映画のレポートを「映画の部屋」に。

1月20日
 外は雪が積もっています。(先ほど、雪はやみましたが)
 今日は、クルマの車検の状況を「クルマの部屋」、それに映画を観て来ましたので「映画の部屋」も更新しています。

1月14日
 今日は、映画を観て来ましたので「映画の部屋」を更新。

1月13日
 先日、接触事故を起こしてしまいまして(大した事はなかったのですが)ちょっとメゲています。
 今日の所は、その経緯も含め、「クルマの部屋」を更新。

1月 7日
 今日は、気合いを入れて「フェニックスたち」、残り11パート+αを一気にアップ。
 ’99年1月4日以来、2年がかりとなりました「フェニックスたち」Web版、これにてよーやく完結です。

 ・・・つ、疲れたぁ〜。

1月 6日
 
今日は、クルマにちょっと小細工していましたので、その様子を「クルマの部屋」に。
 あと、「フェニックスたち」の続きもアップしています。
 その他、「無用な知識の部屋」、「熱帯魚の部屋」も更新。

1月 5日
 今日は、昨日観て来た映画のレポートを「映画の部屋」にアップ。

1月 3日
 
今日は、久々に「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」にアップ。

1月 2日
 「映画の部屋」の更新が続きます。(^^;

1月 1日
 新世紀を迎え、最初の更新は、元旦恒例の映画鑑賞のレポートを「映画の部屋」に。


戻る