更新日記(6)


9月30日
 今日は「クルマの部屋」を更新。

9月29日
 今日は、昨日、観て来た映画のレポートを「映画の部屋」に。
 その他、「オートバイの部屋」、「無用な知識の部屋」など更新しています。

9月24日
 今日は「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「映画の部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新。

9月22日
 
すっかり秋らしくなって来ました。
 今日は、「映画の部屋」を更新。あと、リンクのページも更新しています。

9月18日
 
今日は、「映画の部屋」を更新。

9月16日
 
今日は、ほぼ2ヶ月ぶりに箱根に行きました。
 ってな訳で、「クルマの部屋」を更新、その他、「オートバイの部屋」など更新しています。

9月14日
 今日は「映画の部屋」を更新。

9月9日
 
今日は、「熱帯魚の部屋」、「オートバイの部屋」、「本の部屋」をそれぞれ更新。
 あと、リンクのページも更新しています。

9月8日
 今日は「水族館の部屋」を更新しました。

9月3日
 
今年の夏も終わって9月になりました。
 今日は「映画の部屋」を更新。

8月31日
 今日は「映画の部屋」と「オートバイの部屋」を更新。
 うーん、最近コレばっかだなぁ。(^^;

8月29日
 今日は「映画の部屋」を更新。

8月25日
 
今日は、「オートバイの部屋」を更新。

8月21日
 
ちょいと体調不調だったりしまして・・・更新をサボっていました。(^^;
 本日は、連休中に観た映画3本の感想を「映画の部屋」にアップ、それから、「オートバイの部屋」、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

8月15日
 今日は、大型2輪教習の卒業検定。
 なんとか合格し、ほっと一安心と言う所。(バイクも買っちゃったしねぇ(^^;)
 ・・・ってな訳で、今日は「オートバイの部屋」を更新。

8月14日
 今日は、映画を2本観て来ましたので「映画の部屋」を更新。

8月12日
 本日、ゼファー750が納車されました。(免許はまだ取ってないのですが(^^;)
 まぁ、来ただけ(だってまだ乗れない)ですが、一応、「オートバイの部屋」にアップしてあります。

8月11日
 今日、大型教習の見きわめを貰いました。(但し、卒業検定は水曜日)
 そのことを「オートバイの部屋」にアップ。

8月9日
 今日は、「オートバイの部屋」に教習所日記をアップ、「映画の部屋」も更新しています。

8月5日
 今日は、「オートバイの部屋」に教習所の様子をアップ。
 あと、昨日観て来た映画の感想を「映画の部屋」にアップしました。

7月31日
 今日は、夏風邪こじらせて早めに会社から帰って来ました。(^^;
 そうしたら、60cm水槽のアーリーは死んでるし・・・(/_;)
 ってな訳で、今日は「熱帯魚の部屋」、それに「クルマの部屋」を更新。

7月29日
 
教習所も2段階になり、こちらとしても段々力が入って来ました。
 この週末もバイク三昧。
 と、言う訳で、今日は「オートバイの部屋」を更新。

7月26日
 
今日は、「オートバイの部屋」と「映画の部屋」を更新。

7月22日
 今日は久々に箱根に行き、その後で教習所、更にその後でプールに行くと言う忙しい1日でした。(勿論、望んでそうしていると言うウワサもある(^^;)
 ・・・ってな訳で、今日は「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」を更新、更に「熱帯魚の部屋」、「水族館の部屋」も更新しています。

7月21日
 今日は、「映画の部屋」と「オートバイの部屋」を更新。

7月15日
 今日は、午前中はプール、午後は教習所に行って、それから映画館、と、クソ暑い中、なかなかのハードスケジュール。(望んでそうしていると言うウワサもある(^^;)
 ってな訳で、「オートバイの部屋」と「映画の部屋」を更新。

7月9日
 
今日は、いよいよ実車教習第1回目。
 その様子を「オートバイの部屋」に。

7月8日
 今日は教習所への入校式。と言う訳で「オートバイの部屋」を更新。

7月7日
 今日は、エアコン修理の終わったクルマを引き取って来ましたが・・・また新たな問題発覚。それについては「クルマの部屋」で。

 それから、遂に今日から大型2輪免許取得のため、教習所に通うことにしました。
 と、言う事で、今日から「オートバイの部屋」に「教習所日記」を新設しました。

7月6日
 今日は、月曜に観て来た映画のレポートを「映画の部屋」に。
 その他、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

 先日、故障したエアコンの修理は完了しました(まだ引き取りには行ってない)が、思っていたよりは安く上がって一安心。

7月1日
 今日は久々に箱根に行きましたが・・・クルマのエアコンが壊れている事が判って・・・ちょっとショック。
 (この不況で、残業手当もボーナスもカットされると言うに・・・(-_-;))
 その顛末を「クルマの部屋」に。
 今日は、他に「映画の部屋」も更新。

6月25日
 今日も定時日。そんな訳で、今日も「映画の部屋」を更新。

6月24日
 
今日の更新は、「映画の部屋」、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」。

6月18日
 
今日は定時日。会社を早く上がって映画を1本。そんでもって「映画の部屋」を更新。

6月17日
 
今日は、今週末に観た映画のレポートを「映画の部屋」にアップ。
 それから、「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」も更新しました。

6月10日
 今日、ドコモの「シグマリオン」を衝動買い。いやぁ、久々にやってしまいました。(^^;
 ・・・ってな訳で、今日は「コンピューターの部屋」を更新。
 それから、例によって「映画の部屋」と、それから「熱帯魚の部屋」も更新しています。

6月4日
 今日は、先週末に行った映画のレポートを「映画の部屋」に。
 あと、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

5月29日
 
今日は「映画の部屋」を更新。

5月27日
 
今日は、今週末に観に行った3本の映画のレポートを「映画の部屋」に。

5月23日
 漸く、首の痛みもとれました。
 とりあえず今日は、「オートバイの部屋」と「映画の部屋」を更新。

5月20日
 
うーん、昨日から首が痛い。
 ・・・ってな状況ですが、とりあえず「クルマの部屋」、「映画の部屋」、「熱帯魚の部屋」など更新。

5月13日
 
今日は朝から箱根行き。その後、マジェのメンテをやりました。
 と、言う事で、「クルマの部屋」と「オートバイの部屋」を更新。

5月6日
 
今日は、思っていたより天気がよかったので箱根行き。
 その後、映画を観て来ました。
 と、言う事で、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。

5月5日
 今日は1日かけてマジェスティのメンテ。
 その様子を「オートバイの部屋」に。

5月4日
 今日は久々に箱根行き。
 と、言うことで、今日は「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「映画の部屋」を更新。

5月2日
 G.Wに入って、色々な事に手を出してはいたのですが、なかなかこちらの更新に手が着きませんでした。(^^;
 と、言うわけで、本日、漸く更新。
 「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「映画の部屋」などまとめて更新しました。


戻る