更新日記


12月31日
 今年最後の更新です。
 今日は、「クルマの部屋」を更新、今年1年、クルマにかけた手間(お金?)をまとめてみました。

12月30日
 
仕事の方が忙しくて、更新を再開したのにもかかわらず、殆ど作業が進んでいなかったのですが、昨日から冬休みに入ったので、なんとか更新作業に手がつけられるようになりました。(^^;
 とりあえず、「クルマの部屋」、「バイクの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新。
 そうそう、久々に映画を観てきたので「映画の部屋」にもレポートをアップしました。

12月19日
 本日、1ヶ月半ぶりにクルマが帰って来ました。
 ・・・なんとか、今年中に決着がついて、これで一安心です。

12月12日
 1ヶ月程お休みしましたが・・・本日より再開です。
 ちなみに、本日で開設より17ヶ月を経過。アクセス数は本日まで5372と、開店休業状態にも関わらず多くの方に来て頂いたようで・・・ありがたいことだと思います。 

11月9日
 本日より暫く更新を中止します。

11月7日
 今日は、久々に映画を観に行きました。
 と、言う事で「映画の部屋」を更新。あと、「フェニックスたち」の続きも漸くアップ。

11月6日
 今日は、事故ったクルマの修理状況を確認しにディーラーへ。
 その様子を「クルマの部屋」に。

10月31日
 ・・・事故ってしまいました。
 その詳細を「クルマの部屋」に。

10月30日
 今日は、本日行った「東京モーターショー」と、先週末に行った「スカイラインフェスティバル」の様子を合わせて「クルマの部屋」にアップ。

10月23日
 最近、更新が滞り勝ちなのですが・・・本日、先週末に行った、エアロバティック ホンダGPのレポートをアップ。
 それから、「クルマの部屋」も更新しています。
 「フェニックスたち」も何とか続きをアップ出来ました。(^^;

10月16日
 本日、殆ど1ヶ月ぶりに「フェニックスたち」の続きをアップ。
 ・・・頑張んなきゃ。

10月14日
 今日は会社を早めに上がって更新作業。(^^;
 ちょいと遅くはなりましたが、「クルマの部屋」に今週の箱根、それから、箱根で乗ったヘリコプターの事を「無用な知識の部屋」へ。
 あとは、リンクページの更新です。

10月13日
 今日は、とりあえず「映画の部屋」と「小説の部屋」を更新。

 尚、昨日でHP開設から15ヶ月。アクセス数は4088と、この一ヶ月で500以上のアクセスがありました。

 うー、先週末の箱根のレポートもあるし、リンクページも更新しなきゃならないし、「フェニックスたち」の入力も滞ったまま・・・なんとかしなきゃ、と気ばかり焦って、作業が進みません。(;_;)

10月 2日
 本日、先週依頼したクルマのボディ補強の第一報を「クルマの部屋」に。

 「フェニックスたち」の入力作業は、相変わらず滞っています。
 ・・・申し訳ない。m(_ _)m

9月26日
 今日は、厚木で開催された「Wings’99」に行ったので、その様子をレポート。
 更に、先週、横須賀にロシア駆逐艦を見に行った時のレポートも含めて「無用な知識の部屋」を更新。
 あと、「クルマの部屋」も更新。

 「フェニックスたち」の入力は滞っていますが・・・新兵器も導入したので、それの活用によって、また挽回したいと思います。

9月12日
 今日で、HP開設から14ヶ月。アクセス数は3496。
 更新作業の方は、「クルマの部屋」に箱根のレポート、「小説の部屋」に「フェニックスたち」の続きをアップしています。

9月 5日
 今日もまた映画を観たので、「映画の部屋」を更新。また、「クルマの部屋」も更新をしています。
 「フェニックスたち」の方の入力も続いています・・・と言う事で「小説の部屋」も更新。

8月31日
 今日も映画を観て来たので、「映画の部屋」を更新。
 この所、よく映画を観てますねぇ・・・この2ヶ月だけでも、もう10本観ましたよ。

8月30日
 今日、今までアプリコットを処分しましたので、「コンピューターの部屋」を更新。
 それから、「フェニックスたち」も何とか入力が続いています。「小説の部屋」も更新。

8月24日
 今日もまた映画を観て来たので、「映画の部屋」にレポートを。
 それから、「フェニックスたち」の続きも何とか入力しています。と、言うコトで「小説の部屋」も更新。

8月23日
 今日は、「クルマの部屋」にメンテのレポート、「映画の部屋」にレポートをアップ。

8月17日
 
今日で夏休みもお終い。と、言う事で気合いを入れて更新します。(^^;
 「クルマの部屋」に、今日の箱根のレポート、それから「小説の部屋」に、「フェニックスたち」の続きをアップ。
 尚、連休中に購入したスキャナが本格稼働。これのOCR機能使って、「フェニックスたち」の入力作業のスピードアップを計るつもりです・・・何とか、週いちでアップして行きたいと思うのですが・・・

8月14日
 今年の夏休みは何もしないうちに終わってしまうなぁ・・・
 さて、今日は「小説の部屋」を更新しています。

8月12日
 
今日で、開設より13ヶ月経過しました。アクセス数は、3165。先月から、月当たり400アクセスを越えるようになりましたねぇ。(^^;
 と、言う今日は、「映画の部屋」を更新。

8月11日
 またまた更新間隔が開いてしまいました。(^^;
 とりあえず、今日の所は「クルマの部屋」、「バイクの部屋」などを更新。

8月 3日
 今日も休み。
 で、今日は箱根に行って来ましたので、その様子を「クルマの部屋」に。

8月 2日
 今日はお休み。
 と、言う訳で、またまた「映画の部屋」に、今日観て来た映画のレポートをアップ。

7月31日
 まだまだ多忙な日々が続いています。
 と、言う事で、本日、先の小連休に観に行った映画のレポートを漸く「映画の部屋」にアップ。
 その他、「オートバイの部屋」、「熱帯魚の部屋」、「水族館の部屋」など更新。

 そう言えば、今日、アクセス数が3000を越えたのですけど、その3000hitは自分で踏んでしまいました。(自爆)

7月25日
 今日は、久しぶりに箱根に行きました。で、その様子を「クルマの部屋」に。
 その後、2年ぶりにプールに行って5〜600m程泳いで来ました。日焼けした背中がちょっとヒリヒリしています。(^^;

7月24日
 仕事が忙しくて、更新間隔が開いてしまいました。
 さて、今日は、先週観た映画のレポートを「映画の部屋」に、本日参加したオフの様子を「クルマの部屋」にアップしています。


[戻る]