更新日記(4)


12月30日
 今年も残す所あと僅か。本日から冬休みに入った所で、まずは「映画の部屋」を更新。

12月24日
 
今日は、「クルマの部屋」を更新。

 あと、「狭くて深い趣味の部屋」も、大分、コンテンツが増えて、残り容量が気になる(現状、約7MBある)ようになりましたので、部屋の中から、「小説の部屋」を分離して、ジオシティーズに引っ越しました。
 今の所、中身はそのままですが、そのうち、別館として体裁を整えようかなぁ、と思っています。
 引っ越しにより、リンクがブチ切れたり、いろいろと不備はありますが、暫くはご容赦を。m(_ _)m

12月23日
 今日は、夕べ観てきた映画のレポートを「映画の部屋」にアップ。
 その他、「熱帯魚の部屋」を更新しています。

12月17日
 
今日の更新は「熱帯魚の部屋」など。

12月16日
 今日は、「映画の部屋」を更新。

12月14日
 
今日は、先週末に観に行った映画のレポートを「映画の部屋」に。
 その他、「小説の部屋」も更新しています。

12月9日
 今日は、昨日観に行った映画のレポートを「映画の部屋」に。

12月3日
 
今日は、今年最後となる「今週の箱根」を「クルマの部屋」に。
 あと、「映画の部屋」と「バイクの部屋」も更新しました。

11月27日
 
今日は、昨日の箱根行きと映画鑑賞のレポートを、「クルマの部屋」と「映画の部屋」にアップ。

11月25日
 今日は、久々に「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」にアップ。
 その他、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

11月22日
 今日は、先週末に行った映画のレポートを「映画の部屋」に。
 あと、「クルマの部屋」も更新しています。

11月12日
 今日は友人と映画を観に行きました。
 そのレポートを「映画の部屋」に。
 その他、「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

11月5日
 昨日、東京モーターショーに行って来ました。(それと映画にも)
 そんな訳で、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。
 それと、今週は、しばらく間が空いてしまいしたが、「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」にアップしました。

10月29日
 今日は、「スカイラインフェスティバル」に行って来ました。
 その模様を、「クルマの部屋」に。

10月28日
 今日は、映画を観て来ましたので、そのレポートを「映画の部屋」に。

10月25日
 昨日の補足です。
 「アエロバティックス ホンダGP」の開催場所である「ツインリンクもてぎ」内の施設についてのレポートを「無用な知識の部屋」にアップしています。

10月24日
 
今日は、先週の日曜に行った「アエロバティックス ホンダGP」の模様を、「無用な知識の部屋」にアップしました。

10月21日
 今日は、先週観た映画の観劇レポートを「映画の部屋」に。
 あと、「オートバイの部屋」、「小説の部屋」、「熱帯魚の部屋」をそれぞれ更新です。

10月15日
 今日は、「熱帯魚の部屋」に、飼育開始したトリオップスについての内容をアップ。
 週末、いろいろと忙しかったので、今週の「フェニックスたち」の更新はお休みです。

10月9日
 今日、また熱帯魚店に行きました。と、言う事で「熱帯魚の部屋」を更新。

10月8日
 今日は久々にツーリング。
 と、言う訳で、今日は「オートバイの部屋」を更新。

 勿論、「フェニックスたち」も続いてますよ。「小説の部屋」も更新です。

10月7日
 今日は、映画を観て来ましたので、そのレポートを「映画の部屋」に。
 その他、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「熱帯魚の部屋」もそれぞれ更新しています。

10月6日
 今日は、会社の帰りに熱帯魚店に行きました。
 涼しくなってスタートした建て直し計画の様子を「熱帯魚の部屋」にアップ。
 それに「小説の部屋」も更新しています。

10月1日
 今週もまた日曜になると天気が悪い。(-_-;)
 ・・・と、言う訳で、今日もまた映画を観て来ました。
 と、言う訳で「映画の部屋」と、それから「フェニックスたち」の続きも順調に行ってるので「小説の部屋」も更新しました。

9月30日
 夕べ、映画を観て来たので、「映画の部屋」を更新。
 あとは先週修理に入れたクルマが帰って来ましたので、その事を「クルマの部屋」にアップしています。

9月24日
 あれ?先週は「更新日記」書かなかったみたいだなぁ。(^^;(更新したのに)
 
 さて、今週は、実は先週同様、映画の観劇レポートを「映画の部屋」に、それから「フェニックスたち」を「小説の部屋」に、それぞれアップしています。
 あと、「クルマの部屋」も、ちょっと更新。

 秋になって、涼しくなったら、また走りに行きたいのですが、ここの所、週末の天気が悪くてねぇ・・・なかなか走りに行けません。
 ・・・そうすると、「映画の部屋」ばかりが更新されるんだなぁ、これが。(^^;

9月10日
 今日は、久々に箱根に行きました。
 そんな訳で、「クルマの部屋」を更新。
 勿論、「フェニックスたち」の続きもやっています。と、言う事で「小説の部屋」も更新しています。

9月3日
 今日はとりあえず「映画の部屋」を更新。
 あと、「フェニックスたち」の続きもやっています。と、言う訳で「小説の部屋」も更新。

8月28日
 
8月最後の休日です。
 今日は、そんな訳で「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」にアップ。

8月23日
 今日から、またいつもの忙しい日々が戻って来ました。
 ・・・が、今日の所はまだ余裕があるので、「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」にアップ。

8月22日
 今日で夏休みも終わりです。
 で、今日も映画を観に行ってしまいました。(結局、8日連続。9本目)と、言う訳で「映画の部屋」を更新。
 今日は更に「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」へ。(・・・こっちの方は連休中に4PARTか。まだまだ先は長いなぁ(^^;)

8月21日
 
また今日も映画を観て来ました(しかも2本(^^;)ので、「映画の部屋」を更新。
 今日は、その他に、「クルマの部屋」、「小説の部屋」、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

8月20日
 まだまだ映画を観に行ってます。(これで6日連続(^^;)
 と、言う訳で「映画の部屋」を更新。
 (箱根にも行ったのだけど・・・デジカメ持ってくの忘れた(^^;)

8月19日
 今日もまた「映画の部屋」を更新。

8月18日
 またまた映画を観て来ましたので、「映画の部屋」を更新。
 あと、「フェニックスたち」の続きもやっています。と、言う事で「小説の部屋」も更新。

8月17日
 今日もまた映画を観て来ましたので、「映画の部屋」を更新。

8月16日
 今日は甥っ子に「ポケモン」観せに映画館へ。
 と、言う訳で、「映画の部屋」を更新。

8月15日
 今日は「映画の部屋」に観劇レポートをアップ。
 それから、「フェニックスたち」の続きのアップが続きます。と、言うことで「小説の部屋」も更新。

8月14日
 
今日から夏休み。
 と、言う訳で更新、頑張らなきゃ。(^^)
 てな訳で、今日は「熱帯魚の部屋」、それから「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」にアップしています。

8月8日
 今日は「熱帯魚の部屋」と「オートバイの部屋」を更新し、久々に「フェニックスたち」の続きを「小説の部屋」にアップしました。

8月1日
 
今日は「映画の部屋」を更新。

7月25日
 いや、更新間隔が開いたら、アップするものがいっぱいあってねぇ。(^^;
 今日の所は、「クルマの部屋」と、あと、「映画の部屋」には観劇レポートまとめて3本アップしてます。
 (更に、「オートバイの部屋」と「熱帯魚の部屋」を更新、「映画の部屋」にもレポート1本追加しました)

7月 9日
 
今日は、「クルマの部屋」、「映画の部屋」、「まんがの部屋」を更新。

7月 2日
 
久々に2日連続で休む事が出来ました。(^^)
 と、言う訳で、今日は「クルマの部屋」、「小説の部屋」、「無用な知識の部屋」を更新。

6月25日
 今日は「映画の部屋」を更新。

6月18日
 今日は「クルマの部屋」にエアコン修理の顛末をアップ。

6月11日
 
今日は映画を観て来ましたので「映画の部屋」を更新。

6月 4日
 休日出勤が続いて更新がままなりません。
 とりあえず、今日の所は「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。

5月28日
 今日は日曜だと言うのに仕事。(-_-;)
 とぉ、言う事で、今日の所は昨日観た映画のレポートを「映画の部屋」に。
 それだけ。

5月21日
 
今日は、「映画の部屋」を更新。

5月13日
 今日は、「映画の部屋」と「クルマの部屋」を更新。

5月 7日
 今日でG.Wも終わり。
 今日は、「オートバイの部屋」、「アニメの部屋」などを更新。

5月 6日
 
今日の更新は、「映画の部屋」に昨日、観て来た映画のレポートを。
 その他、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新しています。
 ・・・G.Wも、あと僅かで終わり・・・これでまた、暫く更新出来なくなるなぁ・・・

5月 4日
 更新が続きます。
 今日は、またまた箱根に行って来ましたので、そのレポートを「クルマの部屋」にアップしています。

5月 3日
 今日は、昨日の箱根と、観てきた映画のレポートを、それぞれ「クルマの部屋」と「映画の部屋」にアップ。

5月 1日
 今日は映画を観て来ました。
 そのレポートを「映画の部屋」にアップ。


[戻る]