更新日記(3)


4月30日
 今日は、今年初めての箱根行き。
 と、言う事で、「クルマの部屋」の”今週の箱根”を久々に更新です。

4月29日
 久々の更新です。
 先週末、バイクを乗り換えました!(^^) と、言う事で、本日は「バイクの部屋」にその顛末をアップしました。

4月 9日
 
本日は「映画の部屋」、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」を更新。

4月 2日
 今日は、「オートバイの部屋」、「映画の部屋」を更新。
 ・・・いや、これが全然ヒマにならなくて。(^^;
 なかなか更新のペースが上がりません。

3月19日
 
本日は、「映画の部屋」、「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新・・・まだまだ忙しい。

3月12日
 
今週も映画を観ています。
 「映画の部屋」、「小説の部屋」、「クルマの部屋」を更新。

3月5日
 今週末は2本も映画を観てしまいました。
 と、言う事で、「映画の部屋」を更新。

3月4日
 今日は「クルマの部屋」、「バイクの部屋」を更新。

2月27日
 一昨日、久しぶりに映画を観て来たので「映画の部屋」を更新。
 その他、「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新。

2月20日
 昨日、また熱帯魚を購入。と、言う事で、今日は「熱帯魚の部屋」と「クルマの部屋」を更新。

2月6日
 
昨日、クルマが帰って来ました。
 それと、本日、熱帯魚を購入。と、言う事で、本日は、「クルマの部屋」と「熱帯魚の部屋」を更新。

 休日出勤続き(今日も仕事でした)で、なかなか更新が進みません。(^^;

1月29日
 昨日、クルマを修理に出して来ました・・・と、言う事で、「クルマの部屋」を更新。
 それから、今日は、リンクページも更新しています。

1月23日
 昨日、今日と立て続けに映画を観て来ましたので、そのレポートをアップ。
 それから、先週、12ヶ月点検を終えたクルマに、またトラブル発覚。
 そんな訳で「クルマの部屋」も更新。

1月16日
 本日、12ヶ月点検に出していたクルマが帰って来ました。
 と、言う事で、「クルマの部屋」を更新。
 その他、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

1月9日
 今日は、「小説の部屋」と「無用な知識の部屋」を更新。

1月8日
 今日は、久々に「フェニックスたち」の続きをアップしました。

1月5日
 今日もまた映画を観て来ました。と、言う事で「映画の部屋」を更新。
 他に「クルマの部屋」も更新しました。

 今日で冬休みもお終いで、明日からは仕事・・・また更新間隔が開いちゃいそうだなぁ。(^^;

1月4日
 映画を立て続けに観に行ってます。
 今日観た映画と、昨日観た映画のレポートを合わせて「映画の部屋」に。
 また、「クルマの部屋」も更新しています。

1月1日
 いよいよ2000年を迎え、今年最初の更新は、新春恒例の映画鑑賞のレポートをアップ。


[戻る]