更新日記


7月12日
 本日で、このサイトを開設してから1年が経過。\(^o^)/バンザーイ
 ちなみにアクセス数は2735・・・残念ながら、3000発言には届きませんでしたね。(^^;
 ・・・しかし、あれから早くも1年かぁ。この1年、そう言えば、色んなコトがあったなぁ・・・ってなコトを思い返しながら、本日はとりあえずリンクのページを更新。
 
 みなさん、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

7月11日
 今日は「映画の部屋」を更新。

7月10日
 今日は「クルマの部屋」に先週やったヘッドランプ交換のことをアップ。

7月 4日
 今日は、「映画の部屋」を更新。

6月27日
 
今日は、天気も悪いし、何処へも行かず・・・ってな訳で、ちょいと更新に力が入りました。
 「クルマの部屋」、「バイクの部屋」、「小説の部屋」などなど、思いつくがままに更新。(^^;

 ・・・さすがに、4週連続の映画はならず。(^^;

6月20日
 今日は、映画を観て来ましたので、「映画の部屋」を更新。
 おお、これで3週連続だなぁ。

6月13日
 昨日で、このサイトを開設してから11ヶ月。昨日までのアクセス数は2281。
 
今日は、箱根と映画のダブルヘッダー。
 そう言うことで、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。

6月 6日
 今日は、映画を観に行きました。ってな訳で、「映画の部屋」を更新。
 それに、リフレッシュを終えたクルマの状況を「クルマの部屋」に。
 その他、「小説の部屋」も更新。

6月 1日
 ちょっと実家に不幸があって、更新を停止していましたが・・・とりあえず、復活。
 今日は、「クルマの部屋」と「小説の部屋」を更新します。

5月23日
 今日は2週間ぶりに箱根に行きました。
 その様子を「クルマの部屋」に。

5月16日
 今日は天気も悪いし、映画を見に行って来ました。
 と、言う訳で「映画の部屋」を更新。

5月15日
 
夕べ、不幸なトラブルがあって、90cm水槽の魚たちが大量死。
 かなりショックな出来事でした。

5月12日
 
このサイトを開設してから10ヶ月。今日までのアクセス数は1989でした。
 あと、先日、私のクルマが走行10万kmを突破。その記念写真を「クルマの部屋」にアップしました。

5月10日
 今日は、カーナビをバージョンアップ。その結果は「クルマの部屋」に。

5月 9日
 今日は箱根に行きました。その様子を「クルマの部屋」にアップ。

5月 5日
 今日も映画に行きました。(^^;
 と、言う訳で、「映画の部屋」を更新。
 あと、今日は他に、「小説の部屋」を更新してます。

5月 4日
 今日は映画に行きました。
 と、言う訳で、「映画の部屋」に感想をアップ。

5月 3日
 今日は1日クルマいじり。(^^)
 その様子を「クルマの部屋」にアップ。

5月 2日
 今日はジムカーナに行きました。
 その様子を「クルマの部屋」にアップ。

5月 1日
 今週も又、箱根に行きましたので、その様子を「クルマの部屋」に。
 その他、連休を利用してクルマ・バイクをメンテしてますので、それも合わせて更新しています。

4月26日
 先週末、今年初の箱根へ行きましたので、その様子を「クルマの部屋」にアップ。
 その他、「小説の部屋」、リンクのページなどを更新しています。

4月20日
 またひとつ、歳をとってしまいました。(^^;
 で、それとは全然関係ないんだけど、とりあえず、「コンピューターの部屋」を更新。

4月19日
 先週末は、ちょっち、疲れました。(^^;
 土曜日に日光サーキット、日曜日は、MEGA WEB。
 ・・・と、言う訳で、その模様を「クルマの部屋」にアップ。

4月12日
 このサイトを開設してより9ヶ月経過。本日までのアクセス数は1723。

4月11日
 今日は、「クルマの部屋」と「熱帯魚の部屋」を更新。

4月10日

 今日もまた映画を観に行きました(これで3週連続(^^;)ので、「映画の部屋」を更新。 


[戻る]