更新日記(8)


12月31日
 2002年、最後の更新です。
 今日は、「クルマの部屋」、「映画の部屋」など更新しています。

 それでは、みなさん、よいお年を。
 
 来年も、またよろしくお願いいたします。

12月29日
 休みに入りましたが、体調はまだ万全とは言えません。
 そんな中、PCまでも不調になり、それで1台、ノートPCを衝動買いしてしまいました。(^^;

12月21日
 風邪はまだ治りません。
 今日も、ずっと寝ていたのだけど、とりあえず、「映画の部屋」を更新。

12月15日
 風邪で体調最悪の週末、それでもなんとか「オートバイの部屋」、「熱帯魚の部屋」など更新。

12月9日
 今日は、初雪が降りました。それも、12月には珍しい大雪。
 そんなんで、今日は映画も観ずにとっととウチに帰って来ております。 (帰りが不安で・・・(^^;)
 さて、そんな今日は、「デジタルカメラの部屋」を新設しました。
 と、言っても、今日の所は、入り口を作っただけ、中身の方はこれからです。

12月8日
 
今日は「映画の部屋」を更新。(天気悪くて、映画観るくらいしかないしねぇ・・・(^^;)
 その他、「オートバイの部屋」、「本の部屋」などちょこちょこいじってます。

12月1日
 今日は「映画の部屋」を更新。

11月30日
 
今日は、先日、マジェスティとの交換にてウチに来た、新しいバイクの紹介を「オートバイの部屋」にて。
 あと、「映画の部屋」も更新しています。

11月25日
 今日も「映画の部屋」を更新。
 実は、今日でマジェスティとのつきあいは最後になってしまったのですが・・・その顛末は、また後日。

11月23日
 今日は、「映画の部屋」を更新。
 新しいデジカメを買ったので、その紹介もしたいのだけど、体調不良の為、そこまで手が回りません。(^^;

11月17日
 今日は、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。

11月10日
 
ふー、何とか追いついた。(^^;
 漸く、先週行った「東京モーターショー」と「アエロバティックス」のレポートをアップ。
 その他、「映画の部屋」を更新し、50音順のインデックスを作ってみたりしました。

10月31日
 
今日は、4本も溜まってしまった映画のレポートを「映画の部屋」に、漸くアップ出来ました〜。(^^;

10月20日
 
今日もまた「クルマの部屋」を更新。

10月19日
 今日もまた「クルマの部屋」を更新・・・って、よくもまぁ、これだけ更新するネタが続くよなぁ。(^^;

10月15日
 
今日は、「クルマの部屋」を更新。

10月13日
 この週末、一応、会社は3連休だったんだけど・・・何やっていたんだろ>自分。(^^;
 どうした訳か、全然、更新が追いついていないんだよねー。(^^;;;
 それでも、まぁ、とりあえず、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新しています。

10月6日
 
うー、なかなか更新が追いつかないなぁ。(^^;
 今日は、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。

9月30日
 
今日は、「映画の部屋」の他、「アニメの部屋」、「コンピューターの部屋」を更新。

9月21日
 最近、映画のレポートをついつい溜めてしまうなぁ・・・そんな訳で、今日は「映画の部屋」にレポートまとめて3本アップ。
 その他に「クルマの部屋」を更新しています。

9月12日
 また「映画の部屋」を更新。

9月8日
 
今日はとりあえず「映画の部屋」を更新。

9月7日
 
うわぁ、随分と更新間隔が開いちゃったなぁ・・・(^^;
 (多忙につき、更新の余裕なし・・・色々、やってはいたんだけどね)
 ・・・てな訳で、今日は、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「本の部屋」、「映画の部屋」、「水族館の部屋」、「無用な知識の部屋」をまとめて更新しています。

8月18日
 今日は「コンピューターの部屋」と「無用な知識の部屋」などを更新。

8月16日
 
今日は、「オートバイの部屋」と「映画の部屋」を更新。

8月14日
 最近、元気がなくって、更新をサボっておりました。
 ・・・ってな訳で、久しぶりの更新は、「クルマの部屋」と「映画の部屋」です。

7月28日
 また、クルマ入院です・・・参ったなぁ、これでホントにボーナスなくなっちゃうよ。(^^;
 ・・・ってな訳で、本日の更新は「クルマの部屋」と「映画の部屋」。

7月21日
 
今日は、「映画の部屋」と「クルマの部屋」を更新。

7月15日
 今日は、「映画の部屋」と「クルマの部屋」を更新。

7月13日
 また、更新間隔が開いてしまいました。今日は「映画の部屋」と「熱帯魚の部屋」を更新。

7月6日
 暫く、更新の間が開いてしまいました。(^^;
 今日は、その間に溜まった映画レポートを「映画の部屋」、その他、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

6月22日
 
今日は、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」を更新。

6月16日
 今日は「クルマの部屋」を更新。

6月15日
 
今日は「クルマの部屋」を更新。
 映画もね・・・観に行こうか、とも思ったんだけど、WCの方も気になって・・・(^^;

6月10日
 今日もまた「映画の部屋」を更新。

6月9日
 
今日は、「映画の部屋」を更新。
 ・・・さて、これから日本vsロシア戦を観るか・・・

6月8日
 
今日は、会社のウェブサイト製作を家に持って帰ってやっていたりしたものだから、殆ど1日中、HTMLファイル作っていたような気が・・・(^^;
 で、こちらの方も、「アニメの部屋」、「熱帯魚の部屋」、「映画の部屋」を更新しています。

6月3日
 今日は「映画の部屋」を更新。

6月2日
 
今日は、「クルマの部屋」と「映画の部屋」を更新。
 ・・・うー、まだまだ更新が追いつかない。(^^;

5月25日
 今日もまた「映画の部屋」を更新。

5月22日
 今日もまた「映画の部屋」を更新。
 (今月は本数が多いなぁ・・・(^^;)

5月20日
 今日は、「映画の部屋」を更新。

5月19日
 今日は、「オートバイの部屋」を更新です。

5月18日
 今日は、「映画の部屋」と「クルマの部屋」を更新。

5月14日
 今日は、「映画の部屋」を更新。

5月12日
 今日は、とりあえず「映画の部屋」を更新。
 「クルマの部屋」もね、更新ネタはあるんだけど、手がつきません。(^^;

5月2日
 今日は箱根に行きました。
 と言うわけで、「クルマの部屋」、それから「オートバイの部屋」を更新しています。

5月1日
 今日は映画の日。映画が1本1000円で観られるんで、映画館へ。
 ってな訳で、今日は「映画の部屋」を更新。

4月30日
 今日は天気もよくなかったので、渋谷で映画を観て来ました。
 そう言うことで、「映画の部屋」を更新。

4月29日
 昨日は、箱根に行って来ました。
 ってな訳で、今日の更新は「クルマの部屋」と「オートバイの部屋」です。

4月27日
 
私は、昨日よりG.W入り。
 ってな訳で、今日は昨日観た映画のレポートを「映画の部屋」にアップ、その他、「オートバイの部屋」を更新しています。

4月21日
 今日は、今年初めての箱根行き。
 そんな訳で、今日は「クルマの部屋」を更新。
 あと、リンクも一部いじっています。

4月20日
 今日は、「オートバイの部屋」、それに「クルマの部屋」を更新。

4月17日
 
今日は、「映画の部屋」と「オートバイの部屋」を更新しました。

4月8日
 今日は、「映画の部屋」を更新。

4月7日
 今日は、東京モーターサイクルショーの様子を「無用な知識の部屋」にアップ。
 その他、「映画の部屋」、「オートバイの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新。

 あと、開設以来変更のなかったトップページを模様替えしました。

4月6日
 
今日は、東京モーターサイクルショーに行ったんだけど・・・まだアップの用意が出来ていません、すいません。m(_ _)m
 ってな訳で、今日の所は「映画の部屋」を更新です。(^^;


[戻る]