更新日記(7)


3月31日
 今日は、溜めていた映画鑑賞レポート、4本まとめて「映画の部屋」にアップ。
 その他、「熱帯魚の部屋」、「クルマの部屋」、「無用な知識の部屋」を更新。

3月30日
 今日は「クルマの部屋」を更新。
 ・・・実は映画も観ているんだけどね(^^;レポートが追いつきません。(^^;;;

3月27日
 今日は、リンクのページを更新。

3月16日
 何だか、昨日から急に暖かくなって来ました。(昨日、春一番も吹いたんですね)
 横浜では桜も咲いたとか・・・ってな事とは関係ありませんが、今日の所は「クルマの部屋」を更新。
 ほんと、最近はクルマばっか。(^^;

3月13日
 今日は、「映画の部屋」を更新。

3月9日
 最近、週末はクルマ三昧だなぁ・・・ってな訳で、今週もまた「クルマの部屋」を更新。
 その他に「映画の部屋」も更新しています。

3月2日
 今日も先週の続きでクルマいじり。そんな訳で、「クルマの部屋」を更新。
 それと、「映画の部屋」も更新しています。

2月25日
 今日は「映画の部屋」を更新。

2月24日
 今日は久々にバイクで走った後、映画を観に行きました。
 ってな訳で、「映画の部屋」を更新。

2月23日
 今日は、殆ど1日、クルマいじり。
 そんな訳で、今日は「クルマの部屋」を更新。
 あと、先日観た映画のレポートを「映画の部屋」に、その他、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

2月18日
 今日は「本の部屋」を更新。

2月17日
 週末、天気の悪い日が続きますねぇ。
 そんな訳で、今週もまた、映画を観て来ましたので「映画の部屋」を更新。

2月16日
 今日は、「クルマの部屋」、それから「熱帯魚の部屋」を更新。

2月12日
 
今日は、「映画の部屋」」を更新。

2月10日
 今日は、天気もパッとしないので、映画を観てきましたので、「映画の部屋」を更新。
 その他、「クルマの部屋」、「無用な知識の部屋」を更新しています。

2月9日
 今日は、「映画の部屋」に映画レポート3本をアップ。
 その他、「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新しました。

2月2日
 
今日は、ちょいとアヤシいクルマいじりをしてましたので、その件を「クルマの部屋」に。
 その他に「映画の部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新しています。

1月26日
 今日は、「クルマの部屋」、それから「熱帯魚の部屋」を更新。

1月25日
 今日は、「映画の部屋」と「クルマの部屋」を更新。

1月20日
 今日は、昨日観て来た映画のレポートを「映画の部屋」に。
 その他、「アニメの部屋」も更新。

1月17日
 今日は、先日、観に行った映画のレポートを「映画の部屋」に。
 それと「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」など更新。

1月13日
 今日は、昨日観に行った映画のレポートを「映画の部屋」にアップ。
 その他に、「クルマの部屋」、「無用な知識の部屋」も更新。

1月7日
 今日は仕事始め。
 でも、月曜だから映画を観に行ったりする訳で、「映画の部屋」を更新。

1月6日
 今日で冬休みもお終い。
 ・・・ってな訳で、今日は、昨日・今日で観た映画、4本のレポートを「映画の部屋」にアップ。

1月3日
 今日は、「映画の部屋」の他、「アニメの部屋」、「熱帯魚の部屋」など更新。

2002年1月2日
 2002年、今年最初の更新です。
 今日は、「映画の部屋」と「クルマの部屋」、「コンピューターの部屋」を更新しました。

12月31日
 
2001年、最後の更新は「映画の部屋」です。
 (今、紅白で「蛍の光」を歌ってます。土壇場ですね(^^;)

12月22日
 
昨日、ADSL導入しました。
 常時接続・8MBの使い勝手は今までとは別次元ですね。

 さて、それに伴って本サイトもメンバーズホームページから@ホームページで引っ越しました。
 今まで、容量は10MBが上限だったのに対し、@ホームページなら140MBまで拡張可能ですから、これで容量を心配せずに更新出来ると言うものです。(そんなに上げるネタがあるかどうかは別にして(^^;)

12月15日
 今日は、「クルマの部屋」、「オートバイの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新。

12月12日
 またちょっと更新間隔が開いてしまいました。(^^;
 とりあえず、今日は「映画の部屋」を更新。

 ・・・風邪はまだ治りません。

12月2日
 
今年の風邪はホント、質悪いです。
 まだまだ風邪気味なのですが、今日はちょいと更新を頑張っています。
 「映画の部屋」に最近観た映画のレポート、4本をアップ。
 「クルマの部屋」には今年最後の「今週の箱根」をアップ。
 その他、「バイクの部屋」、「熱帯魚の部屋」、「本の部屋」をちょこちょこ更新。
 リンクのページも更新しています。

11月26日
 
まだ風邪は治りません。(今年の風邪は質悪いですね)
 今日は、とりあえず、「映画の部屋」を更新。その他、「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」を更新しています。

11月21日
 
最近、風邪っぴきで更新の手が止まっておりました。
 今日は、とりあえず「映画の部屋」を更新。
 (風邪でも、映画は観に行く!)

11月6日
 
今日は、先週末に行った、アエロバティックスの様子を「無用な知識の部屋」にアップ。
 あと「映画の部屋」も更新しました。

10月30日
 昨日アップした東京モーターショーの説明文などを追加。

10月29日
 
昨日、東京モーターショーに行って来ました。
 今日は、その時に撮影した写真を「クルマの部屋」にアップしました。(説明文はこれから作成(^^;)
 あとは、「映画の部屋」を更新。

10月27日
 
今日は、「映画の部屋」を更新。

10月25日
 
またまた週末の更新をサボてしまいました。(^^;
 今日は、先週末に行った「スカイラインフェスティバル」の様子を「クルマの部屋」に。
 その他、「映画の部屋」、「熱帯魚の部屋」も更新しています。

10月20日
 大分、更新をサボってしまいました。(^^;
 ・・・ってな訳で、今日の所は、まずは「映画の部屋」に、映画感想2本をアップしました。

10月8日
 今日は、この3連休で観て来た映画のレポートを「映画の部屋」にアップ。
 その他、「クルマの部屋」も更新しています。

10月3日
 今日は、「映画の部屋」を更新。


戻る