更新日記


4月 8日
 「クルマの部屋」を更新。

4月 4日
 今週もまた映画を観に行った(来週も行く予定(^^))ので、「映画の部屋」を更新。
 その他、「熱帯魚の部屋」などもぼちぼちといじっています。

4月 3日
 先週作った「無用な知識の部屋」の新ページ(心理テストのコーナー)にリンクが繋がっていませんでした。
 今日は、まずそれを修正。
 その他、「クルマの部屋」、「小説の部屋」を更新。

3月28日
 今日もまた映画を観に行ったので、「映画の部屋」を更新。
 その他、「無用な知識の部屋」に新ページを追加、「まんがの部屋」も更新しています。


3月14日
 今日は、映画を観に行ったので、そのレポートを「映画の部屋」にアップ。
 他に、「コンピューターの部屋」に、新たに入手したサブノートを追加しました。

3月13日
 「クルマの部屋」、「無用な知識の部屋」を更新。

 
あ、そうだ。本日、サブノートPCを1台入手。
 「コンピューターの部屋」に、その件を書かなくては。

3月12日
 HP開設より8ヶ月。現在までのアクセス数は1518。

3月9日
 「無用な知識の部屋」に怪文書についてのページを追加。

3月7日
 「アニメの部屋」を更新。またリンクのページも更新しました。

2月27日
 
本日は映画を観に行ったので、レポートを「映画の部屋」にアップ。
 「クルマの部屋」、「熱帯魚の部屋」、「水族館の部屋」も更新しています。

2月24日
 「無用な知識の部屋」に新規ページを追加。

2月21日
 「小説の部屋」などを更新。

2月20日
 
「クルマの部屋」を更新。

2月14日
 「クルマの部屋」に新ページを追加。
 「まんがの部屋」にも漸く内容を入れました。

 今日も一日コンピューター三昧。
 バレンタインディだと言うのに何をやっているでしょうねぇ。(^^;

2月13日
 「クルマの部屋」などちょこちょこ更新しました。

 そう言えば、ニフティのメンバースHP、容量の上限が10MBになったんですねぇ。
 これで心配なしに画像ファイルを突っ込めるぞ・・・じゃなくって、それに見合ったコンテンツを用意出来るよう、頑張らなくてわ。

2月12日
 HP開設より7ヶ月で、アクセス数は1288。今月はちょっと延びましたね。(^^)
 今日はとりあえず「クルマの部屋」を更新。

2月7日
 
今日は、1ヶ月ぶりに映画館に行きました。(^^)
 ってな訳で、「映画の部屋」を更新。
 「クルマの部屋」にも新しいページを作りました。

2月4日
 リンクのページにMohさんの「Belphegor」を追加。

2月3日
 
リンクのページにlunaさんの「星の天幕」を追加。

1月31日
 クルマを引き取って来ました。
 その報告を「クルマの部屋」にアップ。

1月17日
 本日、クルマを車検に出して来ました。
 ってな訳で、久々に「クルマの部屋」を更新。

 さて、これで暫く会社へは2輪車で通勤せねばならんなぁ・・・

1月12日
 
HP開設より、早半年・・・漸くと言うか、遂にアクセス数が1000を越えました。本日で1040アクセスです。

1月5日
 またまた「映画の部屋」を更新。
 ホント、コレばっかになってきたな。

 さて、はらは、明日から仕事始め。
 会社には修羅場が待っている・・・と言うコトで、また暫く更新出来なくなっちゃうかなぁ。(/_;)

1月4日
 また「映画の部屋」を更新。
 ・・・最近、何だかコレばっかになってるな、新ネタ考えないと。(^^;

 ・・・ってな訳で「小説の部屋」に「フェニックスたち」本文を少しずつ入力してアップしていくことにしました。ボリュムが結構あるので、いつまでかかるか判りませんが、気長にお付き合い下さい。

’99年1月1日
 あけましておめでとうございます。
 今年最初の更新は、新年早々見に行った「踊る大捜査線」のレポート他をアップしています。

 今年も、「狭くて深い趣味の部屋」をよろしくお願いいたします。

12月31日
 今年最後の更新です。
 「映画の部屋」その他を更新しています。

12月21日
 また更新間隔が空いてしまった。(^^;
 今日は、昨日観てきた「がんばっていきまっしょい」のレポートを「映画の部屋」にアップ。

 アプリコット復調せず。
 とうとう諦めて、HPもレッツノートで作ることにしました。

12月13日
 HP開設より5ヶ月を経過。
 本日、ここまででアクセス数は875になりました。

 今日は映画を見に行った(「ダークシティ」)ので、本来はレポートをアップしたいのですが・・・
 ・・・コンピューター(アプリコット)不調でどうにもなりません。(T_T)
 (これ作ってる最中にも既に2回フリーズしてます)

 とりあえず、リンクのみをメンテ。

12月3日
 今日は、先週末に行った「箱根レポート」を漸くアップ。
 
そんなんで、「クルマの部屋」を更新。

12月2日

 今日は、先週末に行った「トルゥーマンショー」と「始皇帝暗殺」のレポートをアップ。
 「熱帯魚の部屋」も更新してます。

 アプリコットの調子がいまいちよくありません。
 いつ、オチるか判らないんじゃ、おちおち更新作業もしてられない。(T_T)

11月21日
 今日は先週観に行った「プライベート・ライアン」のレポートを漸くアップ。
 あと、「クルマの部屋」も更新しています。

7/12〜11/17までの更新日記


[戻る]