「家庭の事情」


 「家庭の事情」は、日産のR32型スカイライン4ドアを愛する人達の集まりです。

 「家庭の事情」は1998年に親クラブであるR32GTSオーナーズクラブ「B−dash」の4ドアメンバーが、4ドアだけでもクラブを作ってみよう!ということで発足しました.
 名前の由来から、みんな2ドアに乗れなかったから・・・と思われるかもしれませんが、4ドアに乗っている理由は人それぞれ。勿論、実際に家庭の事情で・・・という人もいますけどね。(はらも、そのひとりかな(^^;)


 「家庭の事情」では、毎偶数月に定例ミーティングの他、年数回のツーリングなど、様々な催しを行っています。
 その中で、はらの参加した時の様子をお伝えします。

2002.04.21 箱根ツーリング

2002.06.16 パワーチェック大会

2003.04.27 定例ミーティング

2003.08.27 茨城ツーリング

2003.12.07 「クラブスカイライン」誌取材

2003.12.28 定例ミーティング

2004.02.22 定例ミーティング

2004.04.25 「SKYLINE MUSEUM」オープニングイベント

2004.06.27 定例ミーティング

2004.08.22 定例ミーティング

2004.10.24 突発ミーティング

2004.12.18 定例ミーティング

2005.04.24 箱根ツーリング

2005.06.26 定例ミーティング

2007.03.04 箱根 突発ツーリング

2008.02.24 大黒ミーティング


戻る