「家庭の事情」 定例ミーティング


 4月27日、「家庭の事情」の定例ミーティングに参加しました。

 昨年は、箱根でやったんだけど、連休の休日ともなると箱根の山羊さんコーナーは外車ばかりで居心地がよくないような気がして、首都高・大黒PAに集まってのミーティングとなりました。


ずらりと並んだR32、今日は23台集まったのかな。

 雲の中だった箱根に対し、こちらは晴れて、ちょっと汗ばむような感じでした。

 色々な集団がミーティングをやっている大黒PAだけど、この日は、真っ昼間と言うのに暴走族集団が集会を開いており(それ自体を非難する気はないけどね、コッチもやってるから)、バイクは爆音上げて走り回るわ、4輪はスピンターンを繰り返しているわ、と好き放題。
 警察は、首都高上では検問を置いて規制していた(暴走族車両のPA進入を阻止していた)のだけど、中の連中にはおとがめなし。
 ってな訳で、少々、騒々しい中でのミーティングとなりました。

←R32のオーテックバージョンが、な、なんと4台(この2台の後ろにもう2台いる(^^;)
 
 大体、元々、そんなに生産台数多くないハズなのに、そのうちの4台が揃ってしまうなんて・・・
 (しかも、どれもこれも程度がかなりよいのには参ってしまう)

 付け加えて言うと、そのうち2台は既にM/Tに換装済み・・・(^^;
 今日は、その他に2003年度版のメンバー写真の
撮影も行いました。 →
 (撮影を行われた方々、ご苦労様でしたm(_ _)m)
   
←こちらはおまけ。

 最初の直列6気筒スカイライン(S54・GT−A)と、最後の直列6気筒スカイライン(R34)の2ショットなんて、なかなか見られないぞ。

戻る