4月27日の箱根


 連休2日目の日曜、今年初めての箱根、と言う事で、気合いを入れて6時に起き、箱根を目指しましたが・・・


雲の色をイメージした”ヌヴォラ・ブルー”の156と、雲の色を較べてみたりして・・・(^^;

 西の空は厚く雲がかかり、箱根のお山に上ると、上は霧・・・って言うか、これは雲の中にいるような気がするなぁ。

そうは言っても・・・  
 やはり、連休最初の日曜と言う事もあって、各車オーナーズクラブのミーティングでしょうか、山羊さんコーナーのパーキングには、様々なクルマのグループが出来ていました。

←お馴染み(何だか、しょっちゅう集まっているような気がするなぁ(^^;)のアルファロメオ勢に・・・

 こちらは国産、MR2勢 →
←これは、ここでは余り見かけない、VW/アウディグループ

 クアトロ・クーペに、シロッコなんて懐かしいのもいますね。(^^)
 でもってBMW・・・ →
 エリーゼの集団 →
 そんでもってミニ →

 

★おまけ

 これは、新車で買える「R32」です。(^^) → 
 (エンブレムの文字・・・判るかな?)

[戻る]