「家庭の事情」 箱根ツーリング

 


 4月24日、今月の定例ミーティングは箱根ツーリングとなりました。
 この日は、「スカイラインミュージアム」のオープニングイベントと重なり、また吉日と言う事で結婚式が行われる事が多いようで、メンバーの欠席表明が相次ぎ、どうなる事かと思ったのですが・・・

 右の写真は集合場所の西湘バイパスのPA。

 今回初参加となる人もいたりして、それでも7台が集合しました。
 この日は天気もよく、西湘バイパスにはバイクがいっぱい。

 これ見ると、バイクでも走りたくなるなぁ。
 こんなマシンが走っていました。

 カートの車体に、カワサキKDXのエンジン。
 勿論、保安部品もついて、ちゃんとナンバー取っていましたが・・・

 これでナンバー取って走れるんだぁ・・・


 箱根、芦ノ湖スカイラインの山羊さんコーナーにずらりと並んだR32。

 この日は、結局9台が揃いました。
 本日、会長は仕事があって欠席でしたが、まずはみんなで集まってミーティング。
 初参加の新メンバーもいたので、自己紹介などした後、お昼過ぎまで思い思いに箱根を楽しみました。
 この日は、茨城のスカイラインオーナーズクラブ「R−Thirty’s」も集まっていました。
 
 こうしてクルマを並べると・・・なんだか雑誌の取材風景のようだなぁ。(^^;

戻る