「家庭の事情」 定例ミーティング


場所はいつもの大黒PAです(^^)


 12月28日、「家庭の事情」の今年最後の定例ミーティングが行われました。

 最近、めっきり冷え込んで来ましたが・・・今日は、日向にいれば暖かいまずまずの天気。

 そんな中、今日は15台(さらに、後ほど1台合流)が集まりました。

 先日、発売された「クラブスカイライン」誌の話題で盛り上がりつつ、メンバー写真の撮影など行いました。
 本日、仕事だった会長も、仕事の合間を縫って短時間ながら登場。
 尚、後方のアルテッツァは社用車だそうです。

 あれ?と思いましたが、これも事情さんのクルマ→
 DR30ですが、しっかりセダン。(^^;
◎ムーンアイズに行く

 今日は、大黒で集まって食事の後、本牧にある
「ムーンアイズ」に行きました。
 ちょいとファンキーなアメリカン、と言った感じのカーショップなんですが、この、ノリとセンスはやはり魅力的。
 ちょいと感じが違うかなぁ?と思いつつ店内を見て回ったのですが、みなさん、店を出る時にはいろいろと買い物をして、黄色い袋を手に提げておりました。


 仕事の為、遅れて合流するメンバーとの待ち合わせの為、再び大黒へ

 日が暮れてくると、さすがに寒い・・・

 その後、東京方面へ用事のあるメンバーと共に東京方面に向かいつつ、流れ解散、となりました。

 これにて、今年最後のミーティングは終了。
 みなさん、また来年、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
   
★おまけ

 レインボーブリッジから臨むお台場の夜景。
 ・・・何でそんなものを撮っている余裕があるかと言うとだな、
こうなってるからなんだな。

 織田裕二に封鎖されるまでもなく、ぜんぜん動かないレインボーブリッジ 

戻る