「家庭の事情」のパワーチェック大会に参加しました


 本日、スーパーオートバックス小平にて行われた、「家庭の事情」のパワーチェック大会に参加しました。
 (「家庭の事情」のホームページはこちら


スーパーオートバックス小平の駐車場を埋めたメンバーのR32

 参加は16台、これを3つのクラスに分けて測定する予定だったけど、飛び入り参加の人もいたりして、結構な賑わいとなりました。
 (その分、スーパーオートバックスさんには迷惑だったかな・・・(^^;)

←測定の様子

 ここは、測定中はシャッターを降ろしてしまうので、全開サウンドを耳にする事が出来ないのが残念な所。
 (ま、近所への迷惑を考えるとやむを得ない所ですが)
 
 尚、写っているクルマははらのクルマではありません・・・(^^;
←こちらが、はらのクルマの測定準備をしている所。
 タイヤが乗っているローラーで馬力を測定します。
駐車場では・・・→

 なんか作業をしていたりする・・・
 それもまたありがちな光景。(^^)

[戻る]