3月4日の箱根


久々だけど・・・変わらないなぁ、ここは。


 今日は、「家庭の事情」の突発ツーリングで、今年初となる箱根行き。

 今日は、3月だと言うのに暖かで、箱根の山の上でもコートいらずのポカポカ陽気。
 心配した路面も、多少濡れている程度で問題なし、気持ちいい走りを楽しめました。

今日は、ポルシェの日  
 今日は、ポルシェの日。

 写真以外にも、山羊さんコーナーには新旧とりまぜ、ずらりと並んでいました。
 しかも、こんな化け物までいたりする →
勿論、負けてはいられません  
 勿論、負けじとずらりと並べてみたりする訳です。

 ずらりと並んだR32、しかも全て4枚ドア。
 これはなかなか壮観でした。
 S50なんてベテラン(しかも、今となっては珍しい、4気筒・1500ccのモデル)がいたりする訳です。

 隣はライバルのミッドシップ・ポルシェ・・・さすがに904と言う訳にはいきません、980・カレラGTですけど。

 今日の箱根は気持ちよかったですねぇ・・・
 天気もよかったし、クルマの方も、いい感じだったし、久々に”乗れてる”感じで、正に”人車一体”の気持ちいい走りが出来ました。

 まぁ、トラブルに巻き込まれてしまったりしたんですけど・・・これにめげずに、 また、走りに行こう、と思います。


戻る