カタナについて



(自宅前にて)


 ケルンショーで衝撃のデビューを飾ったカタナも、そろそろ登場から20年。
 はらは、高校生の時、その斬新なスタイルに惚れ込み、「(大型免許は持ってないから(^^;)中型のカタナが出たら絶対買う」と心に決めていました。
 しかし、’92年にGSX400Sカタナが出た時には、オフロード及び長距離ツーリングへの指向が強く、トランザルプを購入、これもいいバイクでそのままずるずると乗り続けていました。
 が、そうこうするうちにカタナも生産終了になり、「これを逃したらもう乗れないかも・・・」と言う焦燥感もあって、殆ど衝動的に買ってしまいました。(^^;

 しかし、20年経つと言うのに、未だ斬新なスタイルですよねぇ。

 ・これが全ての始まりだった

 ・カタナ購入顛末記

 ・ツーリングに行く


[戻る]