トランクの雨漏り修理を依頼する


 今日は、午後、ディーラーに行き、先日気づいたトランク雨漏りの修理を依頼しました。
 まずは、シャワーテストにて侵入箇所を明確にし、それから修理と言うことになりました。

 更に、Cピラー内装パネルの交換も依頼。
 (結局、ルーフに接着した所が開いてしまい、見栄えが・・・・)
 ただし、これは部品があったら、の話。
 内装部品は、そろそろ欠品が出ているので、交換が出来るかどうか不明、部品の有無は、連休中は日産本社が休みのため確認出来ず・・・これも対応は後日、となりました。
 結局、連休中の作業をムダにする事になってしまったのだけど・・・上手く修理出来なかったのだから仕方ないですね。
 (だからこそ、最初っからプロに頼むべきではあった。らしくもない失敗をしてしまったな、とちと反省)


戻る