いろいろと作業する


 今日は、ちょいとクルマいじり。

 バンパーに、こんな傷が何時の間についていたので、「ミステリーシャイン」で磨いてみます。
 そうしたら、こんな風にほぼ目立たなくなりました。

 白く見えたのは、恐らく相手の塗料だったようですね。
 こちらは、塗装本体まで傷ついておらず、クリア層のみで済んだようです。
 よく見ると、擦り傷が残っていますが・・・これならワックスで目立たなくなります。
 あと、シートのサイドサポート部のシート生地が薄くなっているのを発見。
 こちらは、先日購入した補修用生地を貼りつけました。

 ・・・しかし、段々継ぎ接ぎだらけになって行くなぁ。
 ついでに、「ミステリーシャイン」を使って、エンジンルーム内のマニフォールドとサクションパイプをちょいと磨きました。

 磨いた後はこんな感じ。

 ・・・それにしても、エンジンルームが汚い。
 暑くなる前に洗っておきたいなぁ・・・

 (走行:230770km)


戻る