洗車したりする


 明日、岡谷で開催される「スカイラインフェスティバル」に備えて、本日、洗車したりしました。

 先週、ボンネットだけですがコーティングをしたので、今日の所は、とりあえず鉄粉取りシャンプーを使っての洗車のみ。
 その後、バンパー傷を補修したり、マフラーエンドを磨き、錆の浮き出たタイコ部分に塗装を施すなどしました。

 その際、気がついたのですが、クーラントが減ってるなぁ・・・サージタンクの下限ラインを下回る程しか入っていません。
 確か、春先にリフレッシュした時、ラジエーターホースの交換と共に、クーラントも入れ替えていて、その際にはレベルに達していたと思うのだけど・・・おかしいなぁ?
 特にクーラントが漏れている様子もないし、とりあえずは水を注ぎ足して様子見、と言う所ですかね。
 (明日、長距離を走るのでちょっと不安だったりします(-_-;))


[戻る]