8月17日の箱根

(箱根園・駒ヶ岳ロープウェイ駅)


 先日、CBRで箱根を走った際の印象がよかったので、本日、あらためて、箱根へ。
 ・・・今週末、土日は天気よくなさそうだしね。

 そんな訳で、先日と同じコースで箱根へ。

 うん、やはりCBR、いいなぁ。
 決して速くはありません。
 でも、くりくり曲がるし、エンジンはスムーズ、滑らかだし。
 コンパクトなポジションにも慣れて、身体の方も辛い事はなくなって来ました。

 大観山では先日と同じく富士山は見られず仕舞いでしたが・・・楽しかったです。
 


 今日は、いつものようにすぐ帰るのではなく、箱根園に行きました。

 左の写真は、箱根園の駐輪スペース。
 ・・・何で、こう言う場所に停めさせるかなぁ。
 箱根園に行った目的は、左の写真の水族館。
 
 これはなかなか大したものでした。
 (詳細は、こちら

[戻る]