4月28日の箱根


 今日は天気予報ではイマイチの天気だったんだけど、朝起きてみると空は青空。よしっ、って気合い入れてバイクで箱根に向かいました。(確かにちょっと寒かったけど)


箱根は今日もまたアルファの日。(^^;

 その後、芦ノ湖スカイライン、山羊さんコーナーは、また例によって、アルファロメオが大集合。
 雨で霧の先週とは大違いの賑わいぶりでした。

 246ディーノに、派手な改造したFD3S、その向こうにはエリーゼ・・・いかにもココらしい、パーキングの光景。(^^;
こんなクルマもいました  
←綺麗な510ブルーバード。その隣には27トレノ。
 こんなクルマが最新のクルマと一緒に走る、それも箱根の面白い所。
 こちらは現役走り屋と思しきシルエイティ。→

 これはちょっと珍しい、S15顔です。
 (最初、S15のシルビアだと思った(^^;)
←こちらは、ド派手なアルファロメオGTV。
今週のオープン  

←エランに、スーパー7、それにMG。

 ブリティッシュ・スポーツ勢揃いと言った所?






 ・・・忘れちゃいけないトライアンフ!
 で、TR4です。(^^;
    ↓
 気持ちのよいワインディングにはやはりオープン!

 誰もがそう思うのか、さすがに多いですね。
 今が丁度いいシーズンだもんなぁ・・・(^^)
←ルノー・スピダー

 ここの常連だけど・・・余所じゃ滅多に見ないクルマだよなぁ・・・(^^;


■ 番外編 ■

帰路、見かけた光景。
相模川上空を泳ぐ、数千匹の鯉のぼり!


戻る