4月21日の箱根


 今年最初の箱根は、「家庭の事情」のミーティング。
 そんな訳で、洗車までして気合いを入れて臨んだのですが・・・相模川を渡る頃には雨が降り出してしまいました。(/_;)

 それでも集合場所の西湘バイパスのPAには7台が集まり、その後、箱根に行くまでに合流車両もあって合計10台と、まずまずの集まりになりました。


 しかし、箱根の山に登ると霧が出ていて、芦ノ湖スカイラインは霧の中。

 今年初めての箱根、芦ノ湖スカイラインは、雨のせいもあってさすがに寂しく、私たちの他には常連のようなロードスターのグループ他、少々だけだと思っていたら・・・この後、トラにジャガーにミニにMGに・・・と英国車のグループがやって来まして・・・やはり、ここは相変わらずのようです。(^^)


「家庭の事情」の4ドア・NAの面々。今日は4台になりました。(^^)

 


[戻る]