7月1日の箱根


 今日は、朝6時に目が覚めたらいい天気。
 「これは!」
 と思って、クルマで箱根に行きました。


いつもの通り・・・って言えばそうなんだけど、それでも、ちょっとクルマが少なかったかな?

こんなクルマもおりました(^^)  
 うん、これは珍しい。
 最近、めっきり見かけなくなったジェミニ・クーペです。

 そう言えば、この色(セイシェルブルー)のジェミニもいなくなりましたねぇ。
 こちらは、いかにもゲルマン流の武闘派と言う感じが個人的に好印象のBMW。
 ちょっと古いモデルですが、5シリーズはこの頃の方がいいなぁ。

 梅雨の真っ最中と言うのに真夏を思わせる暑さ(それでも、どことなく煙った空と湿った空気が梅雨を感じさせますが)ですが、それでも朝のうちは気持ちよかったですね。
 しかし、エアコンが壊れていて、帰りは大変だったと言う・・・その顛末は別途


戻る