5月13日の箱根


 ふう、何とか「今週の箱根」と言えるペースになって来た。(爆)

 さて、今日はまたしてもバイクで箱根行き。
 ちょっと雲が出ていて富士山は拝めませんでしたが、暑くなく寒くもない、バイクを楽しむには絶好の好天。
 いやぁ、今日は気持ちよかった。(*^^*)


ま、いつもの通りと言えばいつもの通り。(^^;

←以前、火災を起こしてしまったコブラに再会。

 これってカップカーだよ・・・(^^;
 (ゼッケンナンバーは白いカッティングシートで隠している)
        ↓

 
今日の大観山

 
いつも芦ノ湖スカイラインの”山羊さんコーナー”だけでは芸がないから・・・と言う訳ではありませんが、本日の大観山パーキングエリアの様子。
 
 いつも、2輪車で混雑する大観山ですが、今日は、どうやらランチャのオーナーズクラブの集まりがあったようで、パーキングにはランチャがいっぱい。

 さすがにデルタが大半ですが、ストラトスにテーマ、プリズマにイプシロンと揃った様は壮観でした。

 さらに、ビューエルのオーナーズクラブの集まりもあって、パーキングはいつも以上の賑わいでした。

←ストラトスとテーマ832
 手前のバイクはビモータ ビアンカ。
 (現存するのは十数台と言う希少車!)

[戻る]