11月15日の箱根


11月15日、晴れ。
本日は、本館の「箱根オフ」で箱根に行きました。

今日はアルファロメオの日。
山羊さんコーナーを埋め尽くすアルファの群。(^^;

 古いクルマから・・・

 ・・・現在のクルマまで。


 な、なんと火災を起こしてしまったコブラが。
 (勿体ない・・・(;_;))

 この日は、クラッシュが多く、この他にも3台がクラッシュ。
うち2台がレッカーされていくのを目撃しました。

 路面温度も低くなっているし、「今年の走り納め」とか思って、変に気合いが入ってしまうせいでしょうか、毎年、この時期は事故が多いように思います。 

 今週のロータス。(^^;

 上はお馴染み、ヨーロッパ。
 左は未だに生産の続いているエスプリ。

 

 こんなのも走っていました。

 いわゆる「トライク」。
 ・・・要は、三輪車、ね。(^^;

 ハーレーや、最近ではホンダのGLをベースにしてるのはよく見るけど、こいつはなんとVWビートルのエンジンを搭載していました。


[戻る]