7月9日の箱根


 今日はカタナで箱根に行きました。

 先週、「バイクで気持ちよく走れる季節は終わった」とか書いちゃったけど、早速、訂正。
 やっぱり、箱根の山の上まで行けば気持ちいいや。(^^)


今日もまたオープンがいっぱい

←オープンカーが並ぶ

 そう言えばルノースポール・スパイダーを久々に見た気がするなぁ。
ロータス・エスプリと、トヨタBb →

 ここでもなければ並んでるトコなんて滅多に見られないような組み合わせです。(^^;
←フィアット X1/9

 ロールケージも入って、結構イジっている感じ。
こんなクルマもいました  
日産の薄幸のラリーカー →
 ブルーバードSSS−R
お馴染みのケイターハムですが・・・

 サイドブレーキすら外している
(助手席のシートクッションで止めています)大人げない仕様ですが、ドライバーは渋いロマンスグレーのおじさんでした。(^^;
箱根を下って御殿場にて・・・  
← ウェストスポーツの3輪スポーツ
 
 パワーユニットにBMWのモーターサイクル用を使用する3輪車です。
ジネッタ、エラン、ケイターハム・・・

 ブリティッシュ・ライトウェイトスポーツ3連発。(^^)
←イタルジェット・ドラッグスター

 これで芦ノ湖スカイラインを走ってましたよ。(^^)
 (ちなみに排気量180cc)

 

(番外編・今週の西湘バイパス)                  


こちらは、2輪に占領された西湘バイパス・国府津PA


[戻る]