10月10日の箱根


今回はちょっと変わった視点から・・・(^^)             
遊覧ヘリコプターにて、上空から眺めた山羊さんの様子です。

 今日も山羊さんにはイタ車がいっぱい

 ランチャにアルファ、と、まぁ、いつもの事と言えばいつもの事。(^^;

 あ、そう言えば、手前のデルタ・インテグラーレは、 最終モデルのコレクティオーネですね。
★こんなクルマもいる・・・  
 こちらは、TVR グリフォン →
 こっちはアルファロメオだけど・・・
 なんだったっけかな、こいつ。(^^;
◎今週のイギリス車

TVRもそうなんだけど、今週見かけた英車を。
 
←MGクーペ

 オープンがメインの”B”ですけど、クーペスタイルもシブくていいですね。
 ワイヤーメッシュのホイールもいい感じ。
 こちらはジネッタ。

 しかし、小さいよねぇ、このクルマ。
 東の代表は、やはりコレ。

 スカイラインです。(S50型)
★ 今週のヒストリックカー  今回は、スポーティサルーンの東西対決と行 きましょうか。(^^)
 となれば、西の雄は、アルファロメオでしょう。
今週のラリーカー(^^; 

 2台共、結構気合い入ってます。

[戻る]