Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw・・・・・・


>Subject: Fw: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Re:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:
>Date: Tue, 26 Mar 2002
>
>以下のようなメールが来たが、本当だと思うか?本当だと怖いので一応送る。本当に怖いのデ受け取った人すいませんが、ちゃんと処理してください。

ごめんなさい>----- Original Message -----
>From: <xxxx>
>To: "XXX" <xxxx>
>Sent: Tuesday, March 26, 2002
>Subject:
>Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Re:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:
>
>
> > ごめん!
> >
> > ----------------
> > From: xxx
> > Date: Tue, 26 Mar 2002
> > To: XXX
> > Subject:
>Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Re:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:
> >
> >
> >
> >
> > From: XXX
> > Date: Tue, 26 Mar 2002
> > Cc: xxx
> > Subject:
>Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Re:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:
> >
> >
> > やまとなでしこ
> > Subject: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:FW:Fw:Fw:Fw:
> >
> > マジでやばそうなので送るわ
> >
> >
> > ごめん!コワイので送るね。まじワンコくるから転送したほうがいいよ!
> >
> >
> > 11/22(土)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘あゆみという19才の女性が何者か
>に襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺し
>にされ殺害されました。それはわたしの友人です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体か
>らはそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそらく何人かの男がレイプし
>おもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺し
>にしたのだということでした。・・・許せない!彼女とおなかの子供、二人を殺した
>犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・・そう決めました。パソコンのプ
>ログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見
>つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたもので
>す。このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン、携帯、
>ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断
>した場合殺す・・。探偵事務所の最新パソコンによりメールを回したことを確認でき
>るようになっています。信じる信じないは自由。私は本気でとめたやつぁw)・・w)榛
>・
> > 榛・
> > 鮗暗防古砲兄Δ垢世韻世蕁?:漁ぢ/10!!このメールをあざわらいとめたばかな男が
>とおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。
> > 同じ日に若林区河原町で二人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃに
>なるぐらいえぐられ殺されました。プログラムは止められません。もしメールを24時
>間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知で
>ワンコールで知らせます その連絡がくればあなたはリストから解除されるわけで
>す。もし送らなかったら時間の三時間前に二回コールします。二時間前にワンコール
>します。たとえ女だとしても同じです・・・現在標的は280人うち被害にあった標的
>は14人・・更新中
> > マジで死にそうな目にあったけん送るわ・・
> > 迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す次の人ごめん。
> >
> > ごめんね
> >


 これもよくあるチェーンメール。不幸の手紙の現代版ですね。
 大体、新聞でもTVでもニュースを見ていれば、こんな話、デマだってすぐ判る筈なんですが・・・この転送記号の重なり具合はお笑いです。
 ま、最近、携帯持ってるの業者のワンギリコールなんざ珍しくないので、そこに着目した点は面白いとは思いますけどね。(^^;

 まったく、「信じる信じないは自由」と書いてあるけど、どうして信じられるんだよ、こんな話。(^^;


[戻る]