ジムニーの修理


 先日、クロカンごっこをやって遊んだジムニーですが、遊びの度が過ぎてフロントのリーフスプリングは曲げるは、バンパーも曲げるわ、と、色々と壊してしまったので、今度は修理です。(それもまた楽しい(^^))

←フロントスプリング交換作業中
←これが曲げてしまったリーフスプリング

 下が曲げてしまったもの、上がまともな状態。
 (新品ではなく、解体車から剥ぎ取って来たもの)

 この日は、結局、フロントバンパーも撤去、ナンバーは移設し、シャックルガードを取り付けてサスペンションの保護を図ることとしました。
 あと、大径オフロードタイヤに交換、こうしてあちこち壊しながら、本格オフロードビーグルへ・・・(^^;


・・・結局、こうなった(^^;

 


[戻る]