パナソニック レッツノートS21Eについて


 ’98年の購入より3年余り、はらの主力機だったのがこの機械。
 現在は、知人宅で活躍中・・・のはず。

(スペック)

 

購入時

現在

 CPU  MMX Pentiam 233MHz 

 メモリ  96MB

 VRAM  2MB

 FDD  外付け3.5インチ

 HDD  3.2GB

 CD−ROM  なし  PD兼用24倍速
 Panasonic LF-1700JB 
 モデム  なし  DOCOMO
 P-in conp@ct
 ネットワークアダプター  なし  10/100BASE-T イーサネットカード
 corega FEther PCC−TXF

(使ってみての印象)

 メインマシンにする、と言うコトで、使いやすさにこだわって購入したレッツノート、確かに垢抜けないデザインで、重く、厚いけど、非常に使いやすい機械ですね。
 電池での駆動時間も十分に長くて出先で使うのにも不安ないし、パナソニック自慢の光学式トラックボールも文句のない出来です。
 (しかし、購入してから2週間で新型(S22)が発表になるとは・・・とほほ)

 そんな訳で、購入から3年、まだまだ使っています。
 しかし、パナソニック、S2xの後継機をそろそろ出してくれぇ。
 ('02/01/02)

 とりあえず、知人宅へ里子に出しました。
 ('02/08/17)


[戻る]