EVA LINKS



NEON GENSIS EVANGELION
 行けー、いいから行けー。
 ・・・と言う感じの林隆博さんのこのページ、はらの一押しです。
 エヴァの傑作SS、「EVANGELION Another World」を始め、TV/映画のリポート、エヴァンゲリオン科学講座、爆笑のショートSS集「ディラックの海より」と、コンテンツも盛り沢山。
 「Update Diary」も内容が濃くて見逃せません。
 お勧め。(^^)v

会員制EVAルーム
 
Ashさんの、エヴァSS小説メインのページ。
 投稿作品も含め、エヴァ小説がいっぱい。
 (ちなみに、はらの拙作もあったりします(^^;)
 個人的には「補完物語」がすごく気に入ってます。

エヴァンゲリオンな小説のリンク
 
ここを押さえておけば、エヴァのSSはもう大丈夫。
 はらも、大分お世話になりました。

エヴァンゲリオン完全解読への道
 「エヴァンゲリオン完全解体全書」(青春出版社)にも仮説が掲載されている朱雀さんのHP。
 エヴァの謎について、かなり突っ込んだ考察があります。
 他にも「見てはならないものを見た」は結構衝撃がありました。

ガイナックス ネットワークシステム
 やはり、情報はここが一番正確。
 遅れがちなGAINAX新製品情報は、まず、ここで確認しましょう。(^^;

Tony Tiny World
 フリーイラストレーター・TonyさんのHP。
 とっても綺麗なエヴァのイラストがあります。
 壁紙用に、どうぞ。

エヴァぐりの部屋
 エヴァのキャラクターがGIFアニメで動く動く。
 ちょっとマシンパワーがないとキビシいかな、ここは。(^^;
 


[戻る]

7.13.1998 YUICHI HARA