「B−dash」 創立10周年記念ミーティング in 三河湾


三河湾スカイラインより 三河湾に浮かぶ竹島を望む。


 7月21日、R32スカイラインのオーナーズクラブ、「B−dash」の10周年記念ミーティングに行って来ました。
 まだ梅雨明け前と言う事もあり、天気予報は雨だったのですが・・・運がよいのか悪いのか、天候に恵まれ、当日は真夏のような暑さとなってしましましたが、「B−dash関西」、「家庭の事情」のメンバーも含め、30台ものR32が集まりました。

 当日は、記念撮影の後、各自の愛車紹介があり、その後、フリータイムを経て、クイズやビンゴ、それに100円ジャンケンなどのゲームがあって、初対面の方が大半ながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 ずらりと並んだR32。

 スカイラインと言うと、個人的にはシルバーのイメージなんだけど、この日、集まったクルマは、黒が多かったような感じです。

 尚、一番手前は、先日掲示板にも来てくれたエンドーさんのクルマ。(^^)
 こちらは白系。→
 (白も結構多い)

 ちなみに、はらのクルマのブルーイッシュグレイは、この日2台。(後期で注文色になったマイナーカラーだからなぁ(^^;)

 尚、この写真の一番手前は、これまた掲示板に来てくれたねこさんのクルマ。
 (これも珍しい色だなぁ)
 
   
←パーキングでは、この日、三菱車(そういや、三河なんだから地元だ)のミーティングがあった模様。ギャランにレグナム、それにランサーなどが並んでいました。

 しかし、この手の集まりだと、大抵、ボンネット開けてる人がいるのは・・・お約束だなぁ。(^^;

[戻る]