いろいろと作業する


 今日は、明日のパワーチェックに備えていろいろと作業。

 当初の予定は、人前に出るんだから、久々に洗車を・・・と思ったのですが、時折小雨がパラつく生憎の天気の為、洗車はせず、ホイールのブレーキダストを洗い流し、エンジンルームを綺麗にしただけに留めました。

 あとは、エアフロを洗浄、それから、室内の方に移ってシフトレバーの塗料を剥いで磨いてみたり、オーディオの化粧パネルに段差があるのを直したり・・・と細かな作業をいくつか済ませ、今日の所はここまで。

 その後、WC・ドイツvsパラグアイ戦をTV観戦しちゃったりしていたのでした。(^^;

 (走行:138811km)


戻る