シートのリフレッシュ(2)


 今日はシートを組み上げて、復元するつもり。

 朝起きて見ると、青空で太陽も出ていたので、シート座面を天日干ししよう、と表に出し、食事をしていると、雨がパラついて来ました。
 慌てて、座面を室内に持ち込み、部屋干ししました。
 
 ・・・こりゃダメだな、と、思っていたのですが、午後になって天気も回復。
 座面の方もいい具合に乾いた様子。

 そこで、作業再開。
 
 シートを組み立て(さすが、組み立てはさくさく組み上がる)、シートを車内に。
 シートレールの具合が少しおかしく、途中で引っかかってしまってドタバタしたが、単なるひっかかりのようだったので、そのまま固定しました。

 とりあえず、これで元通り。
 (この写真だと、手を加えたところがほとんど見えない・・・)

 せっかくなので、あたりを一回り、クルマを走らせてみたが、腿の周り、タイトなフィーリングが戻った感じで、リフレッシュの効果はあるかな、と言うところ。
 これでまた暫くは使えるでしょう。


戻る