シート洗浄、その後


  シートは、室内で概ね乾燥したので、仕上げの意味で天日干し。

 その後、日焼けしている箇所に「染めQ」の黒を吹いておきました。

 この後、クルマに取り付けましたが・・・1カ所、ネジがなめてしまっていたので、タップとダイスを買いに行ったり、ドタバタしていたら作業終わらず、雨も降って来たので作業中断。
 続きは、また明日となりました。
 インナーハンドルはメタリック塗装しました。
 大失敗して、コレなんかは一度剥離してやり直したんだけど・・・まぁ、こんなものでしょうか。

 綺麗に塗ればアルミ材みたいにつるっと仕上がるのだけど、垂れを生じさせずにするのは難しい・・・薄く塗り重ねると、どうしてもざらついてしまう。
 
  塗装の終わったドアノブは組立て、ドアに取り付け。
  ついでに、サイドシルのキックプレートにちょいとイタズラしてみました。

戻る