6月16日の箱根


 今日は、スカイラインPATIOのオフ会で箱根に行く事になりました。

 仕事も休めそうだし、天気もいいし、と、期待して前の晩は早く寝ようとしたが、こう言う時に限って寝付けず、寝たのは2時近く。
 それで、5時半には目が覚めてしまい、少々寝不足での出発となりました。

 いつもなら下道走って西湘バイパスから箱根へ・・・と言う所ですが、今日は出発も遅かったので東名で御殿場まで走り、集合場所の山羊さんコーナーには9時過ぎに到着しました。

 土曜のこの時間にここに来るのも久々だけど、やはり土曜は趣味車が少ない感じですね。
 この日は、6台が集合。

 天気もいい(良すぎた)し、道も空いているしで、パーキングでおしゃべりしたり、時々走ってみたり、と昼近くまで楽しく過ごしました。

 この日の、良すぎたとも言える、初夏の日差しで剥き出しだった腕はこんがり小麦色。
 帰宅後、風呂に入った時にはひりひりして痛かったです。

戻る