またぶつける


 もう勘弁、と言う感じなのですが、またやってしまいました。(;_;)

 本日、またも休日出勤。その帰り道、ちょっと寄り道して入った駐車場でバックした際・・・
 「ごきん!」
 と言う衝撃。
 「えええ!?」
 まずは、そこを一旦出て、安全な所にクルマを停めて、よくみると・・・

 給油口とバンパーの間、べっこり。
 (30cm四方くらいでしょうか?)
 もう、目眩おこして倒れそうになりましたね。(>_<)ショック!!

 で・・・一体、何に当たったんだ?
 (他のクルマじゃない、とは思ったのだけど、壊れ物だったりしたら、そのままにしとく訳にもいかない)
 と、現場を確認。

 そこの立体駐車場の支柱の手前に三角パイロンが。
 どうやら、へこみの形状と位置からして、これに当たったものと思われます。
 (どうやら、支柱との間に挟まったパイロンの固い部分がボディをへこませたらしい)
 駐車場の支柱は避けたつもりだったのだけど、その下のパイロンまでは目に入らなかったようで・・・

 と、言う事で、またも板金修理です。(;_;)
 もっとも、もう年末で、工場も冬休みになっちゃうので、入院させるのは年明け、12ヶ月点検を兼ねて、と言う事になります。

 しかし、こう言うのって、続く時にゃ続くもんなんだけど・・・参ったなぁ。


[戻る]