オイルを補充する


 先月、オイル補充してから約1ヶ月、オイルレベルをチェックすると、油量は、レベルゲージで見て「L」のちょっと下と言う所。
 ここまで減っているんじゃ補充するしかありません。
 ってな訳で、先月補充した残り、概ね700ccほどを補充。それでオイルレベルは「H」レベルのちょい下、と言う所です。

 あと、先日、ウォッシャータンクが空になってしまったので、ウォッシャー液の補充も行いました。
 ウォッシャー液は、大分前に購入してあった、レインXのウォッシャー液を使用。
 半分ほど使っていたので、容器がいっぱいになるまで水を注いで1/2希釈(1/3希釈までは問題なく使用可)とし、それでウォッシャータンクは概ね満杯となりました。
 こちらの方は、これで暫くは大丈夫のはずです。


戻る