ダンパー交換を依頼する


 昨年秋からずっと悩んでいた足回りだけど、結局、KONIを諦めて、ダンパーを交換してしまう事にしました。

 作業は、今回もKN’sファクトリーに依頼する事に。
 KN’sでは、せっかくだから調整式のカヤバのスーパーストリート(これなら減衰力最弱にすれば純正とほぼ同じ)にする事も薦められましたが、まずはオリジナルに戻すとどうなるか、と言う確認の意味もあって、純正でお願いしました。

 今回は、同時にオイルキャッチタンクの取り付けも依頼。
 (出来れば、ニスモのオイルセパレーターがよかったのだが・・・)
 こちらは、CUSUCOのストリートキャッチタンク。
 勿論、ストリート向けだし、車検対応とする為、大気解放にはせず、吸気系にちゃんと戻して(必要に応じ、リターンホースの手配も準備する、とのこと)取り付ける事にしました。


戻る