車検に出す


 本日、クルマを、7回目の車検に出す事に。

その前に、タイベルカバーに、先日、NERさんから頂いたステッカーを貼りました。(^^)

 今回も、事前にディーラーの方から確認の電話があって、車検の予約を入れていたせいもあり、受付けはスムーズに進みました。

 今回は、事前にいろいろと整備をやっていた事もあり、「あまりいじらないで」と頼みました。
 ブレーキフルードもLLCも交換不要、下回り洗浄もしないでいい、と。
 まぁ、基本整備だけですね。
 今回は、久々に安く上がりそうです。

 あと、O2センサー他、細々とした部品の手配を頼み、今日はクルマを預けて歩いて帰りました。


戻る