11月25日の箱根


 今日は久々の箱根。

 例年だと、そろそろ、これが今年最後の箱根となるか? と言う時期です。

 
 さすがに、パーキングに集まるクルマの台数も少なくなっているように思います。


 今日は、この時期にしては暖かで、路面が凍結している気配もなく、安心して走る事が出来ました。

 今年はまだ暖かなんでしょうか?
 右の写真のように、富士山の雪もまだまだ少ないですね。

 
 今日は、三連休中と言う事もあって、朝から一般車が多く、朝から道路は混雑気味。
 午後の予定もあるので、今日は早めに引き上げる事にしました。

 尚、長尾峠は、未だ走れない状態。これは来年までお預けかな?
 そんな訳で、今日も乙女道路で御殿場に降り、そこで朝食としました。

戻る