5月4日の箱根


(今日はクルマが少ないかな・・・)


 連休、何処も混雑していて嫌になるけど、今日は、箱根に行って来ました。

 朝一番だと道路も混雑しておらず、気持ちよく走れたのですが・・・肝心の椿ラインではバスの後にひっかかってしまったのが残念でした。
 (ここ全線追い越し禁止なのでこうなると上まで後走るしかないのです)

 芦ノ湖スカイラインも、連休中のせいか、クルマは少な目。
 気持ちよく走る事が出来ましたが、帰りの渋滞も気になって、早めに引き揚げて来ました。
 


 でも、こんなクルマも・・・
 発売されたばかりの、新型シビックTypeR。

 しかし、シビックも大きくなったものだなぁ。
 「お、246ディーノだ」と思ったのですが・・・
 
 ナンバー見ると5ナンバー。

 これは・・・206の方だ。これまた珍しいクルマ。

戻る