11月21日の箱根


下は晴れていたのですが・・・ちょっと残念。


 日曜日、朝起きると空は雲ひとつない快晴。
 これはいい具合だぞ、と、最近、睡眠不足のために重い瞼をこじ開けて箱根に向かいました。

 11月も下旬となると、さすがに朝は冷え込んで来ますが、快晴の空に期待大・・・が、目指す箱根の山の上には低い断雲が被さり、箱根はいまひとつぱっとしない天気だったのがちょっと残念。(-_-;)

今日は思いっ切りイタリアン    
   今日の山羊さんコーナーはイタリア勢に占拠されていました。

 海側のパーキングエリアにはご覧の通り、アルファロメオがずらり。
 それに加えて、フェラーリまで。

 いつも、海側のパーキングにクルマを停めるはらですが、今日はさすがに遠慮させていただきました。(^^;

 しかし、これだけ並ぶと、壮観。
 
 レストハウス側のパーキングエリアには、いつものように、ポルシェ、フェラーリ・・・

 ・・・やはり、ここは別世界だなぁ。(^^;
 意図して並べた訳ではないんですけどね、はらのR32に並んで、R33、R34とスカラインが並びました。(^^;


 海側パーキングの入り口の路面、修正されていました。
 今まで、通過の際、ちょっと緊張させられたのですが、これで安心です。(^^)

 朝はかなり冷え込んで来ましたし、霜が下りて濡れた路面の上の落ち葉にグリップを失う事もありました。
 今年の箱根もそろそろ打ち止めかなぁ・・・


戻る