11月14日の箱根


 薄雲の彼方に浮かぶ富士山・・・なんとも幻想的な光景。


 11月14日、ソーシャルネットワーク「mixi」のスカイラインコミュニティのミーティングが十国峠PAであり、その前に箱根をひとっ走りして来ました。

←いつもの山羊さんの光景

 この日は、朝のうち曇り時々雨、と言う予報通り、時折雨がパラつく生憎の天気。
 特に朝のうちは気温も低く、かなり寒かったです。

 もっとも、箱根にありがちな霧の発生はなく、それはよかったのですけど、所々濡れ、そして落ち葉が散らばる路面は場合によっては急にグリップを失う事もあり、ちょっと冷や冷やもの。
 しかも、この日は、真鶴道路と、椿ラインで、マイペース走行の軽自動車に先行され、思うように走れなかったのが残念。(^^; 

   やはり、ここに来ると、いろいろなクルマに出会えます。(^^)
いろいろなクルマ    
 しかし、もう朝のうちは大分寒い。
 朝、箱根に来て気持ちいいのも、あと1ヶ月くらいかなぁ・・・
 (路面温度も下がるし、凍結にも気をつけないと)
 


「mixi」のスカイラインミーティング  
 はらは、最近、ソーシャルネットワーク「mixi」を始めました。

 そこのコミュニティ、「CLUB SKYLINE」の”100人突破記念・スカイラインミーティング”に参加しました。
 参加したのは、写真のようにC10(しかも、希少な4気筒・ショートノーズ!)1台にR32が5台、その後、解散間際にR33が1台。

 コミュニティ初のミーティングと言う事で、みなさん初対面ではあったのだけど、そこはネットワーカー、話が弾んで楽しいミーティングになりました。(^^)

戻る