10月17日の箱根


 久々のようにも思える快晴の日曜、TDMで箱根に行きました。

 暑さも過ぎ去り、バイクで走るには丁度よい(でも、ちょっと寒くなって来たか?)陽気に誘われ、この日の箱根にはバイクがいっぱいでした。
 まぁ、こんな天気になれば、ライダーなら誰でも走りに行きたいと思いますよね。(*^^*)

 この日の失敗、その(1)は、カメラ。
 せっかく、前日、充電までしておいたのに、肝心のメモリーカードを入れ忘れるとは・・・とほほ。

 その(2)は、パニアケース。
 昨日、取り付けを焦ったせいか、一部、取り付けボルトの締め付けが不十分だったようで、箱根走行後に1ヶ所の脱落を発見。こちらも、とほほ。


戻る