9月19日の箱根


・・・また、これだ。


 またしても1ヶ月ぶりの箱根。
 天気予報を見て、午前中くらいは晴天だろうと判断、西湘バイパスを走っているくらいまでは、箱根の山の上まで綺麗に見え、晴れの天気を期待したのですが・・・ましても、これだ。(-_-;)

 しかも、連休の中日、と言う事もあって朝のうちからクルマが結構多く、椿でも長尾でも前走車と連なる大名行列での走行。
 (芦ノ湖スカイラインは空いていたけれど、ご覧のように濃霧)
 あまり、走りを楽しめる状況ではありませんでした。

★今日はドイツ車の日  
 BMWにVW、その向こう側(写真には入りませんでした(^^;)にはポルシェ。

 今日は、ドイツ車が多かったですね。
 (と、言うよりイタ車が少なかっただけ!?)

戻る