7月11日の箱根


芦ノ湖と双子山


 今週の日曜もまた、雨のち曇の予報だったのだけど、朝5時半に起きたら・・・青空。
 曇りならば、今週こそセッティングをやろうと思っていたのだけど・・・やはり、こうなったら、じっとしてはいられない。
 いそいそと出掛ける準備をし、日が出た6時には箱根へ向けて出発。

 今日の箱根はすっきり晴天。
 エンジンのセッティングも決まって来たし、今日も気持ちよかったなぁ。


すっきり晴れ上がった芦ノ湖スカイライン。真上は夏のような青空。

★今日はBMWの日

 いつもならアルファロメオあたりが占める海側パーキング、本日、占拠していたのはBMW。

 同じ6気筒のFR、と言う事もあって、やはり気になる存在です。

★もちろん、イタ車も・・・

 本日のイタリア代表はフィアット・プント。
 もっとも、この晴天も長くは続かず、やがて、海側から雲が迫って来ました・・・

戻る