5月30日の箱根


 今日は、曇天の予報だったのだけど、朝、6時に目が覚めたら、外は気持ちのいい青空。
 ・・・こんな事になるんじゃないか、と思って、土曜の晩、早めに寝ておいてよかったなぁ、と思いつつ、急いで支度して箱根行き。

 梅雨入り目前の晴天の日曜、と言う事もあって、みんな繰り出して来ているなぁ。

 いつものようににぎやかなレストハウス前。

 ロードスターにBMW、ポルシェにフェラーリ、ロータスにTVR・・・
   
 ★こんなクルマも来ていました

 チェリーX1にエスカルゴ。
 こんなクルマに出会えるのも、ここならでは。

 晴天の箱根は気持ちよかったのだけど・・・下に降りてくると、これはもう清々しい五月晴れと言うか、すっかり夏の陽気(気温30度オーバー)。
 バイクだったので、帰宅する頃には汗びっしょりでした。


戻る